ショック!くっ 車が…… | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


マンションの駐車場に、1週間
車を置いていたら

運転席側のボンネットの所から
後ろの座席まで
ピーーーーーーーーーーーーっと
線が……ヽ( ̄д ̄;)ノ

「キ、キズ 。。。付けられてる」




マンションの駐車場とはいえ
ジャングルのような薮の中で

枯れ葉や鳥のフンにまみれて
いつも哀れな姿になるんです。

今日は、車に乗ろうとしたら
すぐ後ろで
ガサッと動物? 

「ヒィー!」

ねずみ? イタチ?


先日は、子どもたちが
私の車の後ろで
虫取り網を持って
薮の中でトカゲを追い回していた!

誰かが、わざとやったんじゃない
としても
かなり広範囲で一直線に引かれています。

まだローンも終わってないのによ〜〜 ( ; ; )


私の愛車くん
毎回、長距離を走ってくれているので
綺麗にしてあげたいんだけど

塗り直してもこの駐車場じゃ
どうせまた
キズだらけになりそうだもんなぁ


あーあ
正負の法則って
負のあとは、正。
ネガティブのあとは、ポジティブ。

悪いことのあとは、良いこと。
だよね?

頼むよ、神さま〜〜
良いこと ありますように。

{241E2D93-C4EC-4979-A0CA-2AF3D2115DFC}



個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから


◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!