女として自信を無くしたときは…… | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆

「もう、結婚したいかどうか
わからない!」




婚活に疲れ、投げ出したいときって

あるある!


ああー考えるの嫌だ!
ってときの、特効薬は

結婚している友だちの家に
遊びに行くのだぁ〜(o^^o)


口ではグチばっかり言ってても
幸せオーラに包まれているはず♡

泊まれるならば、もっといい(≧∀≦)


女性って、いろんなシチュエーションで
イメージが変わるでしょ。

無意識に、上手に使い分けているんです。


女友だちと一緒のときは
オンナは出さない!

ところが、合コン行ったりして
男性が目の前にいると
途端にモードが変わる。


結婚している友だちも
女同士でいるときは
奥さんモードを出していないけど

自宅でダンナさんといるときは
奥さんモード

子どもと一緒にいるときは
お母さんモード

自然にエネルギーモードが切り替わっているんですよね。


「いつもダンナのこと グチグチ言ってるけど、
ラブラブじゃん!
彼女、いつもより柔らかくて優しい氣がする」

そんな発見があるかも(o^^o)



そして、そのエネルギーをもらって来ちゃう!

それが一番手っ取り早い
(((o(♡´▽`♡)o)))


彼女の幸せオーラの影響で

カラダもココロも柔らかくなって
いろんなシチュエーションで
エネルギーが変えられるようになるよ。


自然体って、自然に対して
上手に融合することだと思うんです。


風が吹けば、風になびく。
朝になれば、目を覚まし
夜になれば眠る。

自分を殺して、無理に合わせるのではなく
状況や相手に合わせて
自然にエネルギーが動く。


女性もバリバリ働け! って言われて
頑張っていると
防御の体勢になってきます。

{DB437FB0-59A7-4A12-B06B-C03A0F7AADF5}



たまには、ハッピー&ラブラブオーラで
満たされたいよね〜

カラダもココロも緩めた〜〜い(≧∀≦)

だから、人のオーラもらいましょう!


個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから



◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(満席)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!