ストレスピークから一転! 落ち着く方法 | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


今日は、ストレスピークです(ー ー;)

来週、いろいろなことがあり
超多忙にもかかわらず
自分が納得できるような、準備ができていないから
( ; ; )


私の悪いクセは
嫌なことをトコトン先延ばしにすること。

試験勉強なんかもギリギリの一夜漬け。
どうせやらなきゃいけないって
初めから わかっちゃいるんだけど
逃げて逃げて……

そして
「もっと早くやっとけばよかったー」と
後悔先に立たず!!


朝からイライラするので
ダンナに八つ当たり( *`ω´)

当たられるダンナも、たまったもんじゃないですね。
ゴメン(>人<;)


そこで、まず氣持ちを落ち着けようと
カードリーディングをしてみました。

「今の私に必要な アドバイスをください」m(_ _)m

そして出たカードは


ギフトのカード
《恵まれた才能》

{FA8457FF-E9C7-435F-B79B-564BED7343AF}



[カードの意味]

ギフト(才能、贈り物)を受け取り、分かち合うこと。
機会と資質。
問題に氣をとられないこと。


このカードの意味や
絵の中からイメージすることを
マッピングしてみました。




本の解釈を読むだけでは
スゥーっと流れていってしまうのですが

文字で書き出すことによって
私が、キャッチするポイント
より浮き彫りになってきます。


また、マッピングは
一語ずつ、1センテンスずつ
分けて書くことによって

全体の内容だけでなく
区切った言葉の意味に
自分なりの解釈をすることができるのです。


カードを引いて、見た瞬間に
カラダからリキみが抜けて

チャクラのエネルギーが
『開いた感じ』がしました。
これが直感力です。


そして、マッピングしていくうちに
自分の内側から、自信が湧いてきて

「大丈夫! 私ならこなせる」
と、思えるようになったのです
(o^^o)


ですから、慌てず
落ち着いて、このブログを書いています(^^)


私が迷ったとき、悩んでいるとき
追い込まれたとき

様々な場面で、カードを通して
私の潜在意識は
私を叱咤激励してくれます。


そして、カードの意味を
マッピングすることで
私はより深く、自分自身と繋がることができています。


さぁ、今日もいい一日になるぞ!


個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから



◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(予約済)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!