自分に魔法をかけられるかしら? | 7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

7つの龍神瞑想で魂の伴侶と生きるスピリチュアルマリッジ

ヨガやマインドフルネス瞑想を続けていることで、毎日が氣づきの連続です。自分のココロを見つめると魂のメッセージを受け取りやすくなり、自分自身に好奇心が湧いてきます。
魂の伴侶は、愛する夫であり愛する自分自身でもあります。

いらっしゃいませ♪

スピリチュアルなエネルギーで
ココロとカラダを柔らかくほぐす

フィットネスセラピスト&
ibマッピングインストラクターのルビーです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


◇◆ ◇◆ ◇◆


最近は、婚活や恋愛の話が中心です(^^)

元々はフィットネスインストラクター!

「なのになぜ、そんなに婚活?」
と思われる方もいらっしゃいます。


人生は〝愛〟を学ぶ場所だから!

そして、最も厳しく
最も幸せな、愛の訓練が
結婚だから!!



そのためには、ココロもカラダも開かれた状態にするのね。

と、氣づいたわけです。


私にとって、フィットネスやヨガ
ibマッピングは

愛を知り、愛を感じ、愛を伝えるためのツールだった!!


私が婚活していた、16年ほど前に
せめてibマッピングがあったなら

自分の結婚相手や
将来の理想像を
具体的にイメージできていたかもしれないし

お見合いでも、苦戦しなかったかもしれません。

今さら「タラ・レバ」ですけどね(^^;;


だからと言って
現在、ibマッピングを使えば
白馬に乗った王子様がやって来るわけではない!


ただ、シンデレラに魔法をかけて
かぼちゃを馬車に変えた
フェアリーゴッドマザーには
なれるかも? しれません(^^)





魔法は、自分を信じるチカラ!
疑ったらかからない。


「私は、こんな女性になって
こんな男性と結ばれる」

という、強いイメージングが
魔法なのだと思うのです!


だって、知らない人から見たら
急に綺麗になって
彼氏ができて
結婚したら

奇跡か? 魔法か? って思うでしょ
( ´艸`)


でも、100%雨を降らせる
雨乞いの村人のように

雨が降るまで
結婚できるまで

自分を信じて、諦めずに
努力を続けなきゃならない!


そこが辛くて、婚活疲れを起こします。

私は、婚活こそが
結婚の第1段階だと思います。


ここを飛び越えて結婚できたとしても
その人が、本当の相手でなかったら
離婚して、また一から探すことになる。


だから今、クタクタに疲れている人も
少し休んで氣分を変えたら

また立ち上がって、頑張ろう!

必ず見つかるから!


私は、あらゆる方法で
やるだけやって、やり切って
もう、これだけやってダメなら
無理なんだなぁと

諦めて、執着を手放したら

ダンナが棚からぼた餅みたいに
落ちて来た!

本当に奇跡が起きたかと思いました。


ご縁は、循環。
動かないと巡って来ない。

だけど、フルスピードで動いていると
キャッチすることができないのよね。

そんな時は
一度止まってみる。

ご縁は巡っているから、大丈夫!

そして、ちょうどあなたの前に
ストンと飛び込んで来るよ(≧∇≦)

{EBFC2803-2EFA-436B-B37B-E3FF0513AF25}




ワークショップの予定:5月

自分に自信が持てるibマッピングノート術
『幸せのタネを探すマッピング日記』
日程;5月20日(日)
時間;10:00〜13:00
料金;3500円
場所;熊本県合志市 スタジオB-ex
定員;4名(満席になりました。ありがとうございます)


個人セッションはこちら

魂の伴侶を見つけるリーディング
占いより当たる! と言われる私のカードリディング。それはi bマッピングを使ってあなたの潜在意識と宇宙からの答えを引き出すからです。あなたが探すべき魂の伴侶を見つけ出しましょう。

i bマッピングセッションメニュー :
カードリーディング 90分 8000円

カードリーディング 50分 5000円

場所 : 熊本県合志市 スタジオB-ex
喫茶店など(お茶代は実費)

お申込み : こちらから


◆個人セッション4月・5月の予定 個人セッション可能な日 熊本県
4/29 日曜日(予約済)
5/12 土曜日
5/13 日曜日



◆メールマガジンもやってます
 
こちらからチラッとどうぞ
愛と勇気でココロの筋力つけましょう!