不思議だけど不思議じゃない世界 ついに公開! 「思い通り脳」WSありがとうございました~~♪  | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは。

 

福岡 大野城のストレスケアサロン

 

脳幹セラピーspace Lanaより

 

脳幹セラピストけなです音譜音譜

 

 

 

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

毎日氣温の変化が激しいここ数日ですが、

 

我が家の庭の

 

さくらんぼの実が

 

もう色づき始めましたさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!鳥さんたちとのにらみ合いの日々に突入です爆  笑爆  笑

 

 

今年は彼らの方が氣づくのが早かったようで、

 

もう庭のあちこちに

 

すでについばまれた残骸がアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

今週月曜日

 

ついについに

 

 

 

「てとてtoけなの思い通り脳」WS

 

開催いたしました---っ拍手拍手

 

 

 

 

企画してくれたてとてさん。

 

ご参加いただいた皆さん。

 

そして見える世界、見えない世界からサポートの数々。

 

 

ほんとにほんとにありがとうございました~~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ことの発端は今年の1月。

 

 

エネルギーワークの師匠てとてさんからの

 

1本の電話。

 

 

 

「けなさ~ん。一緒になんかしよーーー」

 

詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

 

 

もそもてとてさんは

 

全国で引っ張りだこの

 

超人氣なお方びっくり

 

なので

 

コラボ企画や招致セミナー、施術会は

 

基本的に

 

相手の方からの要望に

 

お答えして開催する運びになるのです。

 

 

 

 

なのになのに

 

そのてとてさんの方から

 

声をかけてもらえるなんて。

 

 

 

ありがたき幸せキラキラキラキラキラキラ

 

つまりは私のために企画してくれたに違いない。

 

ならばそのてとてさんの思いに

 

答えられるような内容にしなくっちゃ照れ照れ照れ

 

 

 

 

そしてありがたいことに

 

募集と同時に続々とお申し込みがラブ

 

あっという間に満員御礼ポーン

 

 

 

しかもそのメンバーは

 

そうそうたる顔ぶれポーンポーン

 

 

 

 

 

皆さんそれぞれに活躍されてる上に

 

遠方から来てくださる方や

 

わざわざお仕事をお休みしてきてくださる方、

 

参加費を必要なお金から捻出して来てくださる方。

 

 

 

 

そんな皆さんに

 

「来てよかった~ドキドキ

 

と言ってもらえるようなWSにしたいアップアップ

 

 

 

 

 

何を伝えるか?

 

 

 

 

 

それは昨年インドで修行してきてから、

 

image

 

 

私に起こっている変容について。

 

 

 

思ったことが面白いように現実になっている

 

 

 

私に何が起こっているのか。

 

ぜそのような脳になったのか。

 

 

 

 

 

そのことが解明されれば

 

 

それは不思議だけど不思議じゃない世界になるキラキラキラキラキラキラ

 

 

そしてそのコツさえわかれば

 

 

きっと誰にでも起こるはず上差し

 

 

 

 

 

 

それを皆さんに伝えねば!!

 

 

 

 

 

使命感に燃える私は

 

 

この1月からの3ヶ月間練りに練りましたメラメラメラメラ

 

 

 

 

まずは材料を集め、

 

眺めたり分析したり。

 

しばらくねかせて熟成させ、

 

つなげて書き換えたり修正したり。

 

 

 

 

 

そして

 

 

やっぱり

 

 

 

ベストのタイミングで

 

 

 

生まれましたアップアップアップ

思い通り脳。

 

 

 

 

 

武者震いがなかったと言えばウソになりますが、

 

 

肚(はら)のそこではわかっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとうまくいくデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

生れ落ちたその時に

 

 

ある方を通じて

 

 

神さまからのメッセージもやってきて

 

 

まさに神さまからもお墨付きOK

 

 

 

 

 

 

 

かもこれに

 

 

 

最強てとてさんの体感ワーク

 

 

 

コラボするのです花火花火花火

 

 

 

 

 

 

面白くないはずがない!!

 

 

 

 

 

 

 

と私が一番ワクワクして臨んだ一日なのでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

さらにWS当時の朝までこれでもかとやってきたメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ応援されてるんだよ~~~私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そしてWSは始まりました~~チョキ

 

 

 

様子や感想については

 

次回に続く~~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも脳幹セラピーは
 

「ココロとカラダと魂の Be Happy!」

 

をめざします。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
         90分 7000円

まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)

     *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

        との組み合わせコース

      120分 8000円

  *脳幹ケア 短時間おたすけコース
      45分 4000円
    急性の症状で次回のご予約の前に
    応急的なケアが必要な方へ

 




 ◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
       90分 7000円

  ストレスの原因となっている
  ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

  *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

       との組み合わせコース

     120分  8000円

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
        30分 3000円 
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉®︎3~ゆるピタ~◆◇◆◇

     本体価格 4320円 カバー 648円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

 

{02C11AB1-0690-4C04-9F79-53C468F14F7D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

   90g入り 2700円

   180g入り 4100円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

◆◇◆◇安心丸super◆◇◆◇

   1シート12枚 ¥4100

身の回りの電気製品・電子機器などからの有害な電磁波を

13種類の特殊セラミックパウダーが相殺・中和して、

さらに免疫力の高い状態を作ってくれるシートです。

 

image

 

 

 

 

      お申し込み
      お問い合わせは

 

                          コチラ      

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな