みどりセンセですウインク

 

 

はい!やってきました!

 

 

毎月の運勢を

七赤金星の皆さんだけにお届けする

超エコひいきブログ。

 

なぜなら、

みどりセンセが七赤金星だから。

 

 

 

七赤金星さんへのブログ記事

七赤金星さんの3月の運勢
七赤金星さんの2月の運勢

七赤金星さんへ。アドバイス3点

七赤金星の皆様へ。エコヒイキ投稿

【超久々の】七赤金星の女性の皆さまへ〜エコひいき投稿〜

七赤金星さんへ〜エコひいき投稿〜 

七赤金星の女性の皆さんへ その2

七赤金星の女性の皆さんへ〜超えこひいき投稿〜 

 

 

ちなみに3月はいかがでしたか?

私、超凄かった!

 

何かは教えない。

 

 

あっ!そうそう!

大谷翔平選手の元通訳。

 

七赤金星なんだけど…。

 

 

どうしてあのタイミングで

あのニュース報道になったのか?

 

は、別の意味があります。

 

大谷翔平選手は六白金星だから、

あのタイミングだったんだろう。

 

 

 

では

いってみよー。

 

4月は

4月4日~5月4日です。

 

ちなみに、

4月25日まで水星逆行しています。

 

 

  目立とう精神でオッケー牧場

 

出る杭は打たれてしまうかもしれない。

が、

そんな経験も良しとしよう。

 

 

良くも悪くも目立つ4月です。

 

良い意味だと、

 

・人前で褒められる

・人から感謝される

・人に頼りにされる

 

など、

狙っていなくても

人からそう見られ、思われます。

 

 

悪い意味だと、

 

・あなたの事が悪いようにウワサが広まる

・媚びを売っているのでは?と勘違いされる

・変なポジションに抜擢されてしまう

 

 

などです。

 

 

良い意味でも悪い意味でも、

表向きは「女優」で。

 

 

 

 

 

愛嬌を振りまく。

 

ということを

やってみてください。

 

 

 

 

  あれもこれも考えすぎない

 

 

頭の中でいろいろ考えすぎ。

 

考えなくていい事まで

考えやすくなります。

 

 

※この間ゴリラが夢に出てきたんだけど。

 

 

 

考えることが癖になっているのか?

考えている自分に酔っているのか?

 

 

もし、頭痛がしたら、

それは、

 

・考えすぎて睡眠不足

・考えすぎで頭が重たい

 

どちらか

かもしれない。

 

 

 

えいやー!と、

考えるのをやめよう!

 

一旦、

その考えていることを

捨てよう。

 

 

捨てられない人は、

紙に書き出して、

それを燃やそう。

 

ちょっとスッキリする。よ。

 

※火事に注意

 

 

もっとスッキリしたいなら、

 

・運動をする。

・指を動かすことをする。

・料理をする。

 

 

そうすると、

考えていることから

一旦離れることができますよ。

 

 

 

 

 

  見た目重視でいこう!

 

 

出会った人の

記憶に残すように、

 

第一印象を

スッキリ

ハッキリさせよう。

 

 

アイシャドウと

口紅を

新しく購入しよう!

 

 

 

 

 

口紅は、

顔色がハッキリ見える色で。

 

 

ここで

 

何色がいい

 

と書くと、

人によって顔色が違うので、

 

化粧品売り場の店員さんに

直接聞いて

試し塗りは必ずしましょう。

 

 

ちなみに、

みどりセンセは

RMKが大好きです!

 

 

 

 

 

4月もなるようになります!

体調管理は注意してね!

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク

 

 

 



龍2024龍2024龍

 

ご予約、お問合せは

コチラからお願いします。

合格ご予約&お問合せ

 

キメてる 初めましてみどりセンセです。

 

目2024年ご提供中のメニュー

 

2023年に良く読まれた記事
1位 順序

2位 住宅展示場に冷やかしで行ったらその後が恐怖だった話

3位 左半身ばかり怪我をする人は意味がある

4位 「コバヤシ」という名のストーカー女。 

5位 大島てるさんの事故物件の話と元オウム真理教信者

6位 2024年に開運する人の条件

7位 タダシ美容室14回目