みどりセンセですウインク




みどりセンセはまだ仕事始めしてません。
6(水)からですので
そこんとこ4649お願いします。


さて、
七赤金星の皆様。
(七赤金星かどうかわからない方はGoogle先生で森田検索してね)


今日は何をして過ごしましたか?


今日は七赤金星にとって超重要な日です。
(早く言えよ😆)


何か新しい事を始めたなら
必ず上手くいきます。


何か大切な買い物をしたなら
ずっと大切に使えるはず


誰かと将来について語ったなら
それはいずれ形になるでしょう。



ちなみにみどりセンセは
携帯を機種変しました。






写真の精度が上がっている
(そしてビール😆)



まだ日付が変わるまで数時間ありますから
何をコミットするか決めましょう!


書き出した方がいいかもね。



次の七赤金星さんの超重要日は
3月です。




忘れなければ
前もって投稿するわよ。




みどりセンセでしたウインク