みどりセンセですウインク

 

 

 

 

晴れ数秘1〜9の女性向けに、

生き方アドバイスを書きました。

数秘1の人への生き方アドバイス

数秘2の人への生き方アドバイス

数秘3の人への生き方アドバイス

数秘4の人への生き方アドバイス

数秘5の人への生き方アドバイス

数秘6の人への生き方アドバイス

数秘7の人への生き方アドバイス

数秘8の人への生き方アドバイス

数秘9の人への生き方アドバイス

 

 

晴れ男性編はコチラ

 

 

晴れ自分の数秘がわからない方はコチラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

相性編の前に、

あなたが持っている数字は、

 

 

何と何を足してその数秘になりますか?

 

 

例えば、

数秘4の人だったら、

3+1=4なのか?

2+2=4なのか?

1+3=4なのか?

 

 

数秘8の人だったら、

2+6=8

3+5=8

1+7=8

 

などなど。

 

 

相性編では

 

 

◯+◯=数秘いくつ?

 

の組み合わせでみていきます。

 

 

例)1980年5月5日の人の場合

→1+9+8+0+5+5=28

→28をバラして2+8=10=1

 

この方の場合は、

2+8=数秘1

になります。

 

※数秘は1〜9までを使います。

本当はゼロも使うのですが、

今日のブログでは説明をしません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

例)

3+4=数秘7のお友達と

仲良くなる方法

 

(すみません!この数字の例はみどりセンセです笑)

(みどりセンセと仲良くなれ!というネタではありません!よ!)

 

 

 

あなたの周りに、

3+4=数秘7のお友達がいたら、

今日のブログは役に立ちます。

 

 

 

 

3+4=数秘7の人は、

 

数秘も持っているし

数秘も持っているし

数秘である。

 

 

という人です。

 

 

そして、

最初に出てきた数字は「3」ですが、

 

 

「数秘3」の意味が最も強く出ていて、

次に

「数秘4」の意味が強く出ていて、

結果数秘7となる。

 

という感じです。

 

 

ここでおさらい。

 

 

数秘7の人はどんな人なのか?

 

・完璧主義になりがち(必ずしも完璧主義ではないが)

人から思っている以上に理解されない

・神秘的

・イメージ通りに進めたい

・1人が好き

 

 

 

数秘3と数秘4の

 

それぞれの特徴も見て行きます。

 

 

数秘3

・人に相談しない

・こっそり楽しみたい

・過去を突然カミングアウトする

・人を信用しない

 

 

数秘4

・日によって言うこと行動が違う

・自分大好き!

・自然体

・自分を否定してきた人に対する怒り

 

 

ということは、

この数秘7の人の場合、

まとめるとこうなります。

(というか、みどりセンセのことなのでぶっちゃけますと、)

 

 

 

自分のことは自分で解決するから人に何かを相談する必要はないと思っていて、1人の時間を思いっきり楽しみたいし、常に入ってくる情報が変化するので、やりたいことの軸をちゃんと決めるまではあちこち考え方がさまよって、自分のことが1番大好きなので他の人が何番とかはない。誰にでも自然体に振る舞えるし、人から何を言われようが気にしない。が、自分を否定してきた人に対してはずーっと覚えている(笑)物事はスピード感を持って完璧に仕上げたいタイプだから、全てはイメージ通りにいかないとイライラする。

 

 

 

(書いていてメンドクセー女だなと思った笑)

 

 

 

ですから、

数秘7の人が、

3+4=7なのか?

2+5=7なのか?

1+6=7なのか?

他にも組み合わせの例はありますが、

出てきた数字の全部の意味を把握していないと

相性を見ることは難しいです。

 

 

 

で。

 

 

 

このブログを読んでいるあなたが、

3+1=数秘4だとします。

 

この数秘7のお友達との相性は

どうなのか?と言うと、

 

 

 

友達)  3+4=数秘7

あなた)+1=数秘4

 

 

 

 

最初の数字がお互いに「数秘3」ですね。

同じ数字を持っているということは、

数秘3の特徴を持っているということなので、

 

 

そこは分かり合える

 

 

という意味になります。

 

最初に出てきた数字は、

特に特徴が強く出ます。

 

 

 

 

 

次に、

 

 

 

友達)   3+=数秘7

あなた)3+1=数秘

 

 

数秘7の人の2番目の数字

数秘4の人のの数字。

 

これも「数秘4」をお互いに持っているので、

そこは分かり合える

という意味になります。

 

 

 

友達)   3+4=数秘

あなた)3+=数秘4

 

 

 

数秘7の人のと、

数秘4の人の2番目の数字が

 

 

異なる数字ですよね?

 

 

 

異なる数字が出てきたら、

 

 

そこを理解し合わないといけない!

 

 

という意味になります。

 

 

数秘4のあなたは、

数秘7のの意味を理解してあげないと、

仲良くなることは難しいし、

 

 

数秘7のお友達の方が、

数秘4のあなたが持っているの意味を理解してくれないと

仲良くなることは難しい。

 

 

 

難しい.!と言ってしまうと、

頭が痛いですが、

 

 

 

そういう要素も持っているのね!

と、軽い気持ちで行きましょう!

 

 

 

1を持っているからめんどくせー女だ!とか、

7を持っているからめんどくせー女だ!とか、

 

 

そういう相性の見方として

この数秘は使いたくないのが

みどりセンセの考えです。

 

 

 

(なんだかんだでお互い様なのよ!人生は)

 

 

 

あなたの家族、

会社の同僚、

ムカつく上司、

愛する彼氏、

奥様よりも色気のある愛人、

 

 

あなたの周りの人の生年月日から、

何と何を足して数秘何になるのか?

書き出してみてくださいね!

 

 

 

ブログでは、

数秘の組み合わせの例を挙げて

説明していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでしたウインク