みどりセンセですウインク

 

 

数秘1〜9の女性向けに、

生き方アドバイスを書きました。

 

 

数秘1の人への生き方アドバイス

数秘2の人への生き方アドバイス

数秘3の人への生き方アドバイス

数秘4の人への生き方アドバイス

数秘5の人への生き方アドバイス

数秘6の人への生き方アドバイス

数秘7の人への生き方アドバイス

数秘8の人への生き方アドバイス

数秘9の人への生き方アドバイス

 

 

 

数秘はいろんな流派があったり、

教える人によってニュアンスが変わってきたり、

数字の出し方もいろいろありますが、

 

みどりセンセがブログに出す内容は、

 

・自分が経験があること

・1万人以上のお客様をみてきて感じたこと

 

 

これが元になっているので、

数秘の知識だけを語りながら、
あーだこーだ言いたくありません。
 
 
当たっているとか
当たっていないとか、
そういう判断材料ではなく、
 
 
統計学なので、
当てはまる人もいれば
そうでない人もいる
ということです。
 
何1つ当てはまらないと思った人は、
他の統計学(算命学、四柱推命、九星気学etc…)
のどれかが当てはまるのでは?
と思います。
 
 
みどりセンセは、
いろんな占い(統計学)を
勉強してきましたが、
人に対する見方はだいぶ変わりました。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さてさてー!
今日は数秘1〜9の
男性の特徴を挙げてみます。
 
 
全部の数秘の男性と
付き合ったことある人ー?
 
いたら凄いと思う(笑)
 
 
数秘の相性編に行く前に、
数秘1〜9の男性編です。
 
 
 
 
数秘は、
女性と男性と、
ちょーーーっと意味が変わってくると
思っています。
 
 
数字の解説なしで、
今回は男性編を
書き出してみました。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
数秘1の男性
・オレ様です…。
・とっても頼りになりますが「俺がやってあげたから、俺が凄いから」というオーラ全開になります。
・皆んなで計画してある日突然ベタ褒めすると(計画しているこっちが性格悪いか?笑)「いやいやそんなことないよー」と、そういう時は受け答えがオレ様にならない代わりに表情がオレ様。
・上司に向かって偉そうな態度をとり、「だから俺がいないとダメなんだよこの会社」と平気で言う。(お前がいなくなっても会社は回るんだよ、と口に出して言ってはいけない笑)
 
 
 
 
数秘2の男性
・誰にでも優しい
・私だけに優しくして欲しい。他の女性にいい顔しないで!という面倒くさい女性には2の男性は困惑するかも。
・可愛くおねだりすると欲しいものは買ってくれる。(経験談)
・美味しいお店にあちこち連れて行ってくれる
・2人きりのときはお願い事はほとんど聞いてくれる。
・自分からすっぱり決断できない。人の反応を気にする。
 
 
 
 
数秘3の男性(※3+0=3と1+2=3で全然違います)
こっそり楽しんでいる事に関していろいろ言われたくない。
・自分の趣味、勉強したことを相手に勧めたがる
・根は真面目だけど根暗っぽい。
・悪い方向に何かにハマりだすとやめられない。
・馬鹿笑いしない。(口に手を当てて笑うか、たいして笑わない)
・楽しんでいるのか?そうでないのか?よくわからない。
 
 
 
 
 
数秘4の男性
・1〜9の数字の中で精神的に1番ニュートラル(に見えている)
・人の話をちゃんと最後まで聞いてくれた後に、それ以上の面白い話で畳み込んでくる。
・過去の面白いネタがいくつも出てくる(特に失敗談)
・過去の恋愛話も「えっ⁈」というネタがある。
・構ってちゃん。
・付き合っている相手の交友関係がとても気になる。
 
 
 
 
数秘5の男性
・ずーっとしゃべっている(笑)
・最新の時事ネタに敏感
・秘密にしておくことが苦手
・誰かと付き合い始めたらそれを誰かに話しておかないと落ち着かない
・見かけ以上にナイーブ
・ツッコミが激しい
 
 
 
 
数秘6の男性
・強がりだけど、気にかけてほしい癒してほしい…
・自分は悪くないという話でもどう聞いてもあなたが悪いのでは?というネタ
・自分の殻を自分で破れない
・根はとっても優しいが臆病なところもあり。
・扱いにくい人がいるとスッパリ関係を断ち切る。
・固定観念強め
 
 
 
 
数秘7の男性
・自分の身なりをとっても気にする
・隣に歩く女性にも身なりをちゃんとしてほしいと思っている
・あなたナルシストですか?!と思うような行動あり
・話をするときとしないときのギャップが激しい
(話さないときは大勢でいてもずーっと話さないで携帯見ている。理由はわからない)
・記憶力が高め
 
 
 
 
 
数秘8の男性
・自分が言った事は絶対!だと思いがち
・こちらが理屈っぽく強く言えば言うほど、折れて言うことを聞いてくれる
・好きを超えて自分の愛で相手を包み込みたい
・突然何かに怒り出しやすい
・戦場(仕事)を離れて家にいるときは好きなことをやりながらゆっくりしたい
 
 
 
 
 
数秘9の男性
・誰もやったことがない事を考えて実行する
・得意な事はじゃんじゃんやるけど、興味のないことは一切やらない
・面白いこと面白い話よりも、超がつくほど面白いことをやりたい面白い話をしたい聞きたい
・寂しがりやだけど、根は熱いものを持っている
・面倒見はいいが、相手の行動が逐一気になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!
ご参考まで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みどりセンセでしたウインク