ジョニーの伝言 -10ページ目

ぶっちゃけカバーナイト!

ジョニーの伝言-30-12-08_17000001.jpg

皆々様お疲れさまでした!!!

筋少カバーバンド

『いくじなし』

大好評でした!!!


実はギターを持たずにステージに立つのは生まれて初めてで、結構緊張しとったんやけどね(笑)

いやはや良かった良かった!!!!

ホント楽しかった!!!!!

いっしょにいくじなしをしてくれた、
吉田ブギー(MUSTANG'78)
ケンさん(ベルシュカ)
高尾さん(Benny.Q.Jack)
イワタくん(B-CULB)
ハヤトさん(the GRAPPS★)

そして主催のMADさん、Mattyさん!

対バンの方々!

ありがとうございました!!



ちなみに打ち上げでは29日に出演した元イエローモンキーのベースHEESEYさんと飲ませてもらいました!!!!


めちゃくちゃ気さくな人で本当に楽しかったです!!!!

ミーハーやけど写メ撮ってもらっちゃいました!!!

またまた出遅れてるな

ジョニーの伝言-PJ.jpg
こないだの集合写真どす!!!

サンタさんがいっぱいでドキドキなかんじやね!

sunshine!!!

ライブ終わりました~!

来てくれた方々!今日いっしょにやってくれたバンドの方々、モーションのスタッフの方々!!!

そしてjuiceくん!!!

みんなありがとうございました!!

さ~て詳しい話は明日書くとして…

今日は呑むぞ~!!!!