nonstyle !!!
今年のMー1王者はnon styleでしたなぁ
個人的にはオードリーファンやけん、あのままぶっちぎっていって欲しかったんやけど…
nonstyleは決勝は素晴らしい安定感やったからしょうがない!
オードリーにはまた来年頑張ってもらいましょー!!!
ナイツもまだ来年出れるんかいな?
漫才協会最年少会長としてまた頑張って欲しいですばい!!!
あとは最近ブートレグブースのイベントで知り合ったウィナーウィナーズ(地元の隣の中学出身)も来年は決勝に進めるように願っとります!!
気になる人は検索してお笑いライブにも行ってみてください!!!!
お笑い大好きジョニーでした!!!
個人的にはオードリーファンやけん、あのままぶっちぎっていって欲しかったんやけど…
nonstyleは決勝は素晴らしい安定感やったからしょうがない!
オードリーにはまた来年頑張ってもらいましょー!!!
ナイツもまだ来年出れるんかいな?
漫才協会最年少会長としてまた頑張って欲しいですばい!!!
あとは最近ブートレグブースのイベントで知り合ったウィナーウィナーズ(地元の隣の中学出身)も来年は決勝に進めるように願っとります!!
気になる人は検索してお笑いライブにも行ってみてください!!!!
お笑い大好きジョニーでした!!!
MAGUMIさん!!
昨日は新宿ライブフリークにMAGUMIさんのライブに行って来ました練
アコースティックバージョンで、ギターが永井さん、パーカス直江さん、キーボードRYOMAGICさん。
完全に豚骨の匂いプンプンです(笑)
ライブが終わり、後ろを振り向けば、一週間前に打ち上げで飲んだ先輩方の顔が!!!!
打ち上げはまたしても博多弁の嵐!!!
それにしてもライブも普段もMAGUMIさんかっこいい!!
俺もこういう大人になりたい!!!
そんな風におもう1日でした!
アコースティックバージョンで、ギターが永井さん、パーカス直江さん、キーボードRYOMAGICさん。
完全に豚骨の匂いプンプンです(笑)
ライブが終わり、後ろを振り向けば、一週間前に打ち上げで飲んだ先輩方の顔が!!!!
打ち上げはまたしても博多弁の嵐!!!
それにしてもライブも普段もMAGUMIさんかっこいい!!
俺もこういう大人になりたい!!!
そんな風におもう1日でした!
豚骨ロックお疲れさまでした!
遅い時間まで残って見てくれたみんな!
豚骨ロックのスタッフの方々、レッドシューズの方々
本当にありがとうございました!!
それと帰りに心折れてタクりそうやったんやけど、スタッフのてつさん(同じ久留米出身)がいっしょやったおかげで、渋谷の駅まで歩いて帰れました!
先輩!!!ありがとうございます!!!
豚骨ロックのスタッフの方々、レッドシューズの方々
本当にありがとうございました!!
それと帰りに心折れてタクりそうやったんやけど、スタッフのてつさん(同じ久留米出身)がいっしょやったおかげで、渋谷の駅まで歩いて帰れました!
先輩!!!ありがとうございます!!!