遅くなりましたm(_ _)m
金曜日のライブ、sunshine vol,2にお集まりの皆様!!!
呼んでくれたlootstock!!!
対バンの方々!!!
スタッフの皆様!!!
本当にありがとうございました!!!!
juiceくんはvol,1に引き続き、主催ほんとお疲れさま!!!
ほんとみんなのおかげで楽しくライブできました!!!!!
あと気になるのは、そのみんなが楽しんでくれたかどうか…
ステージから見たみんなはすごくいい目をしてたから大丈夫かな!!!!
月並みな表現で申し訳ないけど、ほんと感謝感謝な1日でした。
そんで土日は現実に引き戻されくたくた…(笑)
ライブ後更新できなくて申し訳ないm(_ _)m
呼んでくれたlootstock!!!
対バンの方々!!!
スタッフの皆様!!!
本当にありがとうございました!!!!
juiceくんはvol,1に引き続き、主催ほんとお疲れさま!!!
ほんとみんなのおかげで楽しくライブできました!!!!!
あと気になるのは、そのみんなが楽しんでくれたかどうか…
ステージから見たみんなはすごくいい目をしてたから大丈夫かな!!!!
月並みな表現で申し訳ないけど、ほんと感謝感謝な1日でした。
そんで土日は現実に引き戻されくたくた…(笑)
ライブ後更新できなくて申し訳ないm(_ _)m


