ジョニーの伝言
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遅くなりましたm(_ _)m

金曜日のライブ、sunshine vol,2にお集まりの皆様!!!

呼んでくれたlootstock!!!

対バンの方々!!!

スタッフの皆様!!!


本当にありがとうございました!!!!


juiceくんはvol,1に引き続き、主催ほんとお疲れさま!!!

ほんとみんなのおかげで楽しくライブできました!!!!!


あと気になるのは、そのみんなが楽しんでくれたかどうか…

ステージから見たみんなはすごくいい目をしてたから大丈夫かな!!!!


月並みな表現で申し訳ないけど、ほんと感謝感謝な1日でした。


そんで土日は現実に引き戻されくたくた…(笑)

ライブ後更新できなくて申し訳ないm(_ _)m

エキマエ音舗

ジョニーの伝言-090306_0225~01.jpg
なんだかんだでアットホームなライブが出来ました!

それも自分を入れて4組中3組が同じ専門学校出身練

未希ちゃんと杏さん練

杏さんに関しては一個上の先輩で福岡時代に良く一緒にライブしたり、最近では元メンバーとバンドを組んでたりと、縁がある先輩なのです!!!

福岡の方々はぜひとも二人のライブに足を運んでいただきたい!!!


そんで夜は『ふとっぱら』へ


なんかこれすごくねぇ???

なんだかんだで

ジョニーの伝言-090304_2037~01.jpg
バタバタでアップできんかったけんまとめ上げ練

ウエストポイントの懲りない面々(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>