ジョニーの伝言 -5ページ目

やっと

ジョニーの伝言-090226_0011~01.jpg
バレンタインのチョコを完食!

これが最後のアンパンマン(笑)

チョコ、お菓子をくれた皆様どうもありがと~!!!

突然…

ジョニーの伝言-090224_2136~01.jpg
ケンタッキー食べたくなることってない???

そんな一枚(笑)

あれ?

ジョニーの伝言-090220_1402~01.jpg
なんだかんだ日が回ってしまった(汗)

ということでまずはこれ

ライブ前のガビガビでのランチです!

カレーやばうま!!!!

ラママの近くなんでみんな遊びにいってみてくださいな!!!