豚骨ロック
いやはや『よかろうもんず(観た人しかわからんね笑)』ことrock'n'rollGypsiesはホントかっこよかったっす!!!!
痺れるっちゃぁこのことやね!!!
俺はまだまだやなぁとつくづく思わされる1日でした。
スタッフのみなさま本当にありがとうございました!!!!
また呼んでください!!!
よろしくお願いします!!!
痺れるっちゃぁこのことやね!!!
俺はまだまだやなぁとつくづく思わされる1日でした。
スタッフのみなさま本当にありがとうございました!!!!
また呼んでください!!!
よろしくお願いします!!!
