ジョニーの伝言 -8ページ目

コンビニに来たんやけど…

ちょっと雪パラついてない?

今年初めて雪見たバイ!!!

TYO!!!

昨日はTYOの初ライブを見て来ました!!!

思えば去年の1月18日にパーマネントジョニーの初LIVEやったわけで…

って一周年やん!!!


ここからまた気持ちを新たに頑張っていこう!!!


ちなみにLIVEの後はもちろん打ち上げに参加。


最終的にはHEESEYさんと朝7時まで飲んどりました(笑)

TYO!!!

昨日はTYOの初ライブを見て来ました!!!

思えば去年の1月18日にパーマネントジョニーの初LIVEやったわけで…

って一周年やん!!!


ここからまた気持ちを新たに頑張っていこう!!!


ちなみにLIVEの後はもちろん打ち上げに参加。


最終的にはHEESEYさんと朝7時まで飲んどりました(笑)