ジョニーの伝言 -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジョニーの伝言
パー マネントジョニーのVoジョニーの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
今
コンビニに来たんやけど…
ちょっと雪パラついてない?
今年初めて雪見たバイ!!!
TYO!!!
昨日はTYOの初ライブを見て来ました!!!
思えば去年の1月18日にパーマネントジョニーの初LIVEやったわけで…
って一周年やん!!!
ここからまた気持ちを新たに頑張っていこう!!!
ちなみにLIVEの後はもちろん打ち上げに参加。
最終的にはHEESEYさんと朝7時まで飲んどりました(笑)
TYO!!!
昨日はTYOの初ライブを見て来ました!!!
思えば去年の1月18日にパーマネントジョニーの初LIVEやったわけで…
って一周年やん!!!
ここからまた気持ちを新たに頑張っていこう!!!
ちなみにLIVEの後はもちろん打ち上げに参加。
最終的にはHEESEYさんと朝7時まで飲んどりました(笑)
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする