TYO!!!
昨日はTYOの初ライブを見て来ました!!!
思えば去年の1月18日にパーマネントジョニーの初LIVEやったわけで…
って一周年やん!!!
ここからまた気持ちを新たに頑張っていこう!!!
ちなみにLIVEの後はもちろん打ち上げに参加。
最終的にはHEESEYさんと朝7時まで飲んどりました(笑)
思えば去年の1月18日にパーマネントジョニーの初LIVEやったわけで…
って一周年やん!!!
ここからまた気持ちを新たに頑張っていこう!!!
ちなみにLIVEの後はもちろん打ち上げに参加。
最終的にはHEESEYさんと朝7時まで飲んどりました(笑)