ジョニーの伝言 -3ページ目

東京では売ってない!

ジョニーの伝言-090303_2208~01.jpg
鍋の締めはやっぱりチャンポン麺!!!

東京で売ってたら教えて!!!

でもこれって大丈夫なん?

ジョニーの伝言-090303_2201~01.jpg
無人駅に置いて大丈夫なん?(笑)

西鉄!!!!

ジョニーの伝言-090303_2200~01.jpg
とうとう福岡にもICカードが導入!!!!

nimoca

そんでもって実家の近くにある駅にも導入されとったんやけど…