ジョニーの伝言 -4ページ目

うまい!

ジョニーの伝言-090303_1458~01.jpg
やっぱり豚骨は久留米やね!!!

東京やったらまず食えんね!!!

ちなみに左が普通のラーメンで右が昔ラーメン!!!

一杯目!大砲ラーメン

ジョニーの伝言-090303_1452~01.jpg
まず最初に来たのは

『大砲ラーメン』


なんだかんだで久留米で一番有名なんやないかな?

写ってるのはおかんと妹(笑)

帰省中!!!

ジョニーの伝言-090303_0847~01.jpg
福岡に帰省中のジョニーです!!!

今回また朝一の飛行機で飲んだくれながら帰って参りました!

毎年恒例ながら、まず福岡空港で山笠に迎えられ、帰ってきたことを実感するのでした。

さて、今回の帰福はジョニー初のピンライブもあるんでバタバタするバイ!!!

ラーメン情報もこまめに報告するんでお楽しみに(^^)