ジョニーの伝言 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジョニーの伝言
パー マネントジョニーのVoジョニーの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
うまい!
やっぱり豚骨は久留米やね!!!
東京やったらまず食えんね!!!
ちなみに左が普通のラーメンで右が昔ラーメン!!!
一杯目!大砲ラーメン
まず最初に来たのは
『大砲ラーメン』
なんだかんだで久留米で一番有名なんやないかな?
写ってるのはおかんと妹(笑)
帰省中!!!
福岡に帰省中のジョニーです!!!
今回また朝一の飛行機で飲んだくれながら帰って参りました!
毎年恒例ながら、まず福岡空港で山笠に迎えられ、帰ってきたことを実感するのでした。
さて、今回の帰福はジョニー初のピンライブもあるんでバタバタするバイ!!!
ラーメン情報もこまめに報告するんでお楽しみに(^^)
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする