うまい! | ジョニーの伝言

うまい!

ジョニーの伝言-090303_1458~01.jpg
やっぱり豚骨は久留米やね!!!

東京やったらまず食えんね!!!

ちなみに左が普通のラーメンで右が昔ラーメン!!!