豚骨ロックお疲れさまでした!
遅い時間まで残って見てくれたみんな!
豚骨ロックのスタッフの方々、レッドシューズの方々
本当にありがとうございました!!
それと帰りに心折れてタクりそうやったんやけど、スタッフのてつさん(同じ久留米出身)がいっしょやったおかげで、渋谷の駅まで歩いて帰れました!
先輩!!!ありがとうございます!!!
豚骨ロックのスタッフの方々、レッドシューズの方々
本当にありがとうございました!!
それと帰りに心折れてタクりそうやったんやけど、スタッフのてつさん(同じ久留米出身)がいっしょやったおかげで、渋谷の駅まで歩いて帰れました!
先輩!!!ありがとうございます!!!