豚骨ロックお疲れさまでした! | ジョニーの伝言

豚骨ロックお疲れさまでした!

遅い時間まで残って見てくれたみんな!

豚骨ロックのスタッフの方々、レッドシューズの方々

本当にありがとうございました!!


それと帰りに心折れてタクりそうやったんやけど、スタッフのてつさん(同じ久留米出身)がいっしょやったおかげで、渋谷の駅まで歩いて帰れました!

先輩!!!ありがとうございます!!!