nonstyle !!! | ジョニーの伝言

nonstyle !!!

今年のMー1王者はnon styleでしたなぁ

個人的にはオードリーファンやけん、あのままぶっちぎっていって欲しかったんやけど…

nonstyleは決勝は素晴らしい安定感やったからしょうがない!

オードリーにはまた来年頑張ってもらいましょー!!!

ナイツもまだ来年出れるんかいな?

漫才協会最年少会長としてまた頑張って欲しいですばい!!!


あとは最近ブートレグブースのイベントで知り合ったウィナーウィナーズ(地元の隣の中学出身)も来年は決勝に進めるように願っとります!!


気になる人は検索してお笑いライブにも行ってみてください!!!!

お笑い大好きジョニーでした!!!