nonstyle !!!
今年のMー1王者はnon styleでしたなぁ
個人的にはオードリーファンやけん、あのままぶっちぎっていって欲しかったんやけど…
nonstyleは決勝は素晴らしい安定感やったからしょうがない!
オードリーにはまた来年頑張ってもらいましょー!!!
ナイツもまだ来年出れるんかいな?
漫才協会最年少会長としてまた頑張って欲しいですばい!!!
あとは最近ブートレグブースのイベントで知り合ったウィナーウィナーズ(地元の隣の中学出身)も来年は決勝に進めるように願っとります!!
気になる人は検索してお笑いライブにも行ってみてください!!!!
お笑い大好 きジョニーでした!!!
個人的にはオードリーファンやけん、あのままぶっちぎっていって欲しかったんやけど…
nonstyleは決勝は素晴らしい安定感やったからしょうがない!
オードリーにはまた来年頑張ってもらいましょー!!!
ナイツもまだ来年出れるんかいな?
漫才協会最年少会長としてまた頑張って欲しいですばい!!!
あとは最近ブートレグブースのイベントで知り合ったウィナーウィナーズ(地元の隣の中学出身)も来年は決勝に進めるように願っとります!!
気になる人は検索してお笑いライブにも行ってみてください!!!!
お笑い大好 きジョニーでした!!!