ジョニーの伝言 -12ページ目

不覚!!!

今日まさかのケータイを忘れて家をでてしまうという失態…

ショックなのはケータイを忘れたことよりケータイを忘れて少し不安になってしまったこと…


なんだかんだで現代人なんやなぁ…

遅ればせながら

081016_1337~01.jpg
昨日はエビスケの写真展用の撮影に行ってきました!!!

撮影用に部屋をスタジオに変えての撮影

もちろん脱ぎました(笑)

気になる人は写真展で確認してくださいませませ!

情報は
http://ebisuke1449.blog101.fc2.com//?m

今モバイル版が見れないようなのでパソコンがない場合はネカフェにダッシュ!!!

ジョーイザザ!!!

081014_0208~01.jpg
ライブには残念ながら間に合わんかったんやけど、打ち上げに参加してきたバイ!!!

ちなみに写メはベースの敏郎さん(exハニーハッシュ)

この人も付き合い長くて俺の福岡時代のバンドをほとんど知っとる人やね!!!

それに笑いのツボがいっしょで久し振りに腹がよじれるくらい笑いまくったばい!!!

話の内容はひみつと言うことで(笑)