ジョニーの伝言 -12ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジョニーの伝言
パー マネントジョニーのVoジョニーの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
不覚!!!
今日まさかのケータイを忘れて家をでてしまうという失態…
ショックなのはケータイを忘れたことよりケータイを忘れて少し不安になってしまったこと…
なんだかんだで現代人なんやなぁ…
遅ればせながら
昨日はエビスケの写真展用の撮影に行ってきました!!!
撮影用に部屋をスタジオに変えての撮影
もちろん脱ぎました(笑)
気になる人は写真展で確認してくださいませませ!
情報は
http://ebisuke1449.blog101.fc2.com//?m
今モバイル版が見れないようなのでパソコンがない場合はネカフェにダッシュ!!!
ジョーイザザ!!!
ライブには残念ながら間に合わんかったんやけど、打ち上げに参加してきたバイ!!!
ちなみに写メはベースの敏郎さん(exハニーハッシュ)
この人も付き合い長くて俺の福岡時代のバンドをほとんど知っとる人やね!!!
それに笑いのツボがいっしょで久し振りに腹がよじれるくらい笑いまくったばい!!!
話の内容はひみつと言うことで(笑)
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする