ジョーイザザ!!! | ジョニーの伝言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジョニーの伝言
パーマネントジョニーのVoジョニーの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジョーイザザ!!!
ライブには残念ながら間に合わんかったんやけど、打ち上げに参加してきたバイ!!!
ちなみに写メはベースの敏郎さん(exハニーハッシュ)
この人も付き合い長くて俺の福岡時代のバンドをほとんど知っとる人やね!!!
それに笑いのツボがいっしょで久し振りに腹がよじれるくらい笑いまくったばい!!!
話の内容はひみつと言うことで(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする