ぶっちゃけカバーナイト!
皆々様お疲れさまでした!!!
筋少カバーバンド
『いくじなし』
大好評でした!!!
実はギターを持たずにステージに立つのは生まれて初めてで、結構緊張しとったんやけどね(笑)
いやはや良かった良かった!!!!
ホント楽しかった!!!!!
いっしょにいくじなしをしてくれた、
吉田ブギー(MUSTANG'78)
ケンさん(ベルシュカ)
高尾さん(Benny.Q.Jack)
イワタくん(B-CULB)
ハヤトさん(the GRAPPS★)
そして主催のMADさん、Mattyさん!
対バンの方々!
ありがとうございました!!
ちなみに打ち上げでは29日に出演した元イエローモンキーのベースHEESEYさんと飲ませてもらいました!!!!
めちゃくちゃ気さくな人で本当に楽しかったです!!!!
ミーハーやけど写メ撮ってもらっちゃいました!!!
