sunshine!!! | ジョニーの伝言

sunshine!!!

ライブ終わりました~!

来てくれた方々!今日いっしょにやってくれたバンドの方々、モーションのスタッフの方々!!!

そしてjuiceくん!!!

みんなありがとうございました!!

さ~て詳しい話は明日書くとして…

今日は呑むぞ~!!!!