sunshine!!! | ジョニーの伝言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ジョニーの伝言
パーマネントジョニーのVoジョニーの独り言
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
sunshine!!!
ライブ終わりました~!
来てくれた方々!今日いっしょにやってくれたバンドの方々、モーションのスタッフの方々!!!
そしてjuiceくん!!!
みんなありがとうございました!!
さ~て詳しい話は明日書くとして…
今日は呑むぞ~!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする