12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

渡邊桂子です

(山田桂子)

 

ホームページ

こちら

 

 
 
 

 

2024年生理手帳

 

自分と繋がる手帳

  

自分の身体に向き合う習慣は

いつからでも始められます


生理手帳の『生理』は生理現象の『生理』
生理の有無に関わらず
すべての女性に使って頂きたい手帳です

 

 

 

宝石白オンラインサイト

宝石白生理手帳関連の記事

 

※生理手帳ご購入者様限定でメルマガ配信中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎募集中の講座

自分らしいカウンセリングでお客様の根本的な体質改善を応援する!

2024年カウンセリング講座の詳細はちら

 

 


 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 


 

 

6月21日は夏至です








 




 

夏至は一年の中で最ものエネルギーが高まる日






自然界のエネルギーが高まる分、






心がザワザワしたり


眠くて仕方なかったり


自分のダメな所ばかりに目がついたり





最近、何だかイマイチだなぁ





そう感じる方がいらっしゃるかもしれません






でも、それは自然のリズムに乗っているだけウインク






あまり心配しなくても大丈夫です✨







私もザワッザワしてましたん






ただ、のエネルギーがピークを迎えるということは






それだけ『開放』のエネルギーも高まります







心も開発されるので

心の奥の方にしまっておいた感情がふわふわ浮上してきやすい









今まで抑えてきた感情




今まで我慢してきたこと




今まで見て見ないフリをしてきたことが







めちゃくちゃ目についちゃうかもしれません😳💛








もし夏至のタイミングで浮上してきたら、、、、







チャンス





あー、私にはこんな感情があったんだな






そう受け入れてあげてください照れ














例えば私は






『完璧でいたい』






そんな感情を抑えこんでいることに気づきました😳







この感情は






『完璧じゃない私は愛されない』






そんな根強い自己否定からきていることに気づいたのが数年前








気づいてから少しずつ何度も手放したはずなのに








久しぶりにひょっこり懐かしい顔を見せ始めていました🫣💛







あー、また完璧主義が出てたんだわ




 



でも、今回気づいたんですおねがい







完璧主義を完璧に手放すことは無理だ







それこそ完璧主義だわ🙃🙃🙃







手放す時もユルっとくらいがちょうど良いのかもですね🙆✨






皆さんはピンときてることはありませんか?照れ







もし浮上してきたものがあれば、






スルーせずに認知してあげて







この先の自分の人生に必要か必要じゃないかを選別して







不要だったらサラッとゆるっと手放しましょ照れ






 

▶︎シェア大歓迎です!

たくさんの女性に届きますように

無月経で悩む女性へ 特別対談 濱中悠花さん Part24回に渡って『無月経でお悩みの女性へ、特別編』と題しまして、18歳からの無月経を心と体に向き合うことで改善された濱中はるか様をお呼びして、対談方式でお届けしたいと思います。第二回目の放送も、自分の身体との向き合い方を余すことなくお話し頂いておりますので、ぜひ最後まで聞いてください。無月経で悩む女性へ 特別対談 ...リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 
 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品