12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

山田桂子です

 

ホームページ

こちら

 

 
 
 

 

2024年生理手帳

 

自分と繋がる手帳

 

自分の身体に向き合う習慣は

いつからでも始められます

 

 

宝石白オンラインサイト

宝石白生理手帳関連の記事

 

※生理手帳ご購入者様限定でメルマガ配信中!

 

 

 

 

 

 

宝石紫今週のラジオ

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

木曜日の満月、とっても綺麗でしたね🌕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日金曜日の早朝、まだ月が見えてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

これから夏至の頃までは、早朝に太陽と月が同時に見える🌞🌕

 

 

 

 

 

贅沢で神秘的な時間ですね

 

 

 

 

 

 

私にとって初夏の楽しみの一つです照れ

 

 

 

 

 

 

さてさて、生理手帳や卓上カレンダーをお持ちの方は気づきになりましたか?

 

 

 

 

 

今日から開運ウィークです🙌

 

 

 

 

 

運気の流れが今日から変わるそうですよニコニコ

 

 

 

 

 

5月26日:寅の日

 

5月28日:一粒万倍日

 

5月29日:巳の日

 

5月30日:天赦日

 

 

 

 

 

そして今日から月のエネルギーも変わるみたい🌕

 

 

 

 

 

興味がある方は「ふたご座木星期」で検索してみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

実は、月の流れが大きく変わる直前だった先日の満月

 

 

 

 

 

私は大きな決意をしました🙌

 

大きな手放しをしました🙌

 

 

 

 

 

 

5月29日頃のブログに書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 友達が庭に咲いた薔薇を持ってきてくれました

 

 

 

 

 

 

月の流れが変わる初日の本日


新しい一年のスタートの本日






はじめが肝心もいいますが、今日は新しいことをすると良いとかおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

新しい服を着てみたり

 

新しいメイクをしてみたり

 

新しい道を通ってみたり

 

新しい料理を作ったり

 

 

 

 

 


 

偶然なんですが、私も今日は新しい予定が入っています拍手

 

 

 

 

 



花瓶を変更♡

加◯様、ありがとうございます✨

 





 

実はYouTubeラジオで私のことを知って下さり、無月経を改善したお客様がいるのですが

 

 

 

 

 

 

この方が「自分の改善体験を話したい」と自ら挙手して下さったんです

 

 

 

 



 

これまでは、頂いたメールを私がブログやYouTubeでお伝えしていたのですが、

 

 

 

 

 

 

「これ、ご自分で話してもらえたらもっとリアルに伝わるのに・・・ネガティブアセアセ

 

素晴らしい体験を言語化仕切れてないよ🥲

 

 

 



 

と、正直とっても歯がゆかったんです・・・笑

 

 

 

 

 

なので挙手して下さった時は驚きましたが、とても嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

どのように私のラジオに行き着いたのか

 

どんな風に自分と向き合い、どんな風に変わったのか

 

生理が再開し、また止まった時はどんな心境だったのか

 

現在はどんな風に自分と向き合っているのか

 

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

リアルな声を聴かせていただきます

 

 

 



無月経の方だけではなく、現代を生きるすべ女性に聴いていただきたい内容です

 

 




 

また公開のタイミングでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいねおねがい

 

 

 

 



 

それでは、みなさんも素敵な開運ウィークをお過ごしくださいラブラブ

 

 

 



  

▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品