12年間の無月経を自分の心と体に向き合うことで改善しました

 

釉主宰 

漢方専門薬剤師  国際中医師

山田桂子です

 

ホームページ

こちら

 

 
 

 

2024年生理手帳

 

いよいよ12月からスタート!

 

自分の身体に向き合う習慣

はじめてみませんか?

 

 

宝石白オンラインサイト
 

宝石白生理手帳関連の記事

 

 

 

<毎週金曜日更新!YouTubeラジオ>

 

<stand.fmはこちら>

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は母とスタバでお茶してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、顔色がイマイチだなと思ってたんです

 

 

 

 

 

母にも「もう少しファンで濃くしたら?」と言われたし真顔

 

 

 

 

 

そんな今日この頃、たまたま2年前のブログが上がってきたので読んでみると・・・

 

 

 

 

 

当時も同じことを書いておりました笑

 

 

 

 

 

そうそう、巡りね!!!

 

 

 

 

 

私は冬になるとどうしても巡りが怪しくなるんだと思いました

 

 

 

 

 

 

そして、私の場合は「巡りが怪しいよ!」

 

 

 

 

 

このサインがわかりやすいのは「顔色」

 

 

 

 

 

手先の冷えよりも

 

足先の冷えよりも

 

 

 

 

 

顔色でわかる

 

 

 

 

 

 

これでまた一つトリセツが出来ました〜

2年越しのトリセツです笑

 

 

 

 

 

2年前のブログに書いたように、耳のマッサージをして血流アップを狙いたいと思います

 

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みくださりありがとうございました

 

 

 

 

 

また明日のブログでお会いしましょう!

 

 

 

 

 

▶︎2024年生理手帳

オンラインサイトこちら

 

 

 

 

 

 

漢方薬剤師の日常を投稿中

フォローお願いしますニコニコ

instagram

 

 

私の無月経の話

マガジンにまとめてます

note

 

オススメの養生品