うつ抜けライダーです

自他共に認めるバイクバカです

この雲の感じがスゴく好きです

この雲になるって事は「風が強い」んですが


そう昨日のツーリングは寒かった


走ってて軽めに「命の危険」を感じました

異様な長距離ツーリングする自分に家内はいつも

「雨降る降らない関係ナシにカッパ持って行く事」

と、常々言われています

トップケースついてるんで全然持って行けます

今回なんか途中でWORKMAN行って服を買ってますもんね

良い感じの長袖なんで重宝するかなと1500円だし


寒すぎでした気温は20℃あってもバイクの体感は15℃

これだけ乗ってるのに学習しないバカですね~

カッパがあれば防寒にも使えるのに

山越えでは突然の雨もあります


超高性能ですよ

賛否両論あるみたいですが

「自称フィールドテスター」の自分としては

バイカーズを超えてます

ポケットもあるし雨の高速で100キロ巡航ノンストップ2時間でも濡れないですから

持って行くべきであった

「深部温度」まで冷える事はなかった

WORKMANのレイングッズは個性的ですけど高性能ですよ

急な雨に備えるレイングッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー