うつ抜けライダーです


カッパを買おうと思って買ってなくて

この前の雨の日ツーリングで

「そろそろ買い替えやな」と

気になっていたのがあったのでWORKMANへ

あ、あった!

色はグリーンしか残ってなかったのですが持ってない色だし

耐水圧35000てバケモノですよ

嵐に耐えられる耐水圧で20000です

今ので


耐水圧20000ですよ
上限セットではないとはいえ(下は今のバイカーズ使います、今のバイクでは上半身がメインになるので)
この価格
あり得ないです
某有名メーカーとかで27500円で上だけです

HONDAのデザイナーさんとのコラボだそうでハンターカブのタグついてたな

確かにちょっとデザインに振ったなとは思う部分はあります

フードがロールアップだったり

前のジッパーがダブルラップではないとか

止水ジッパーで裏もありますがどんなもんですかね?

これからの雨の日楽しみだ安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する