うつ抜けライダーです

とうとう10000㎞到達です!
…あんまり喜んだらダメなんですけどね口笛
また壊れてしまう…(TДT)

まだ大丈夫でしょうけど
今回は5ヶ月間で到達
ADV150の時は3ヶ月間で…ニヤリ
毎月2000㎞乗ってる計算になりますね
今回のツーリング10000㎞の写真が撮れるかな?って走ってました
ジクサー250になってから記念的なの全く撮ってなかったので「10000㎞記念」くらいはと思ってました
で、なんかこんな時間になんで?的なブログを
よく考えると朝の7時前に出てなぜここに(道の駅 紀伊長島マンボウ)に17時越えって10時間かかってるんです
基本的には気合いで休憩なしで4時間なのに寄り道したとは言え10時間て、4時間寄り道に費やしたとしましょうそれでも1.5倍な訳なのです
何かおかしい…
どっかで間違ってたんですね
その真相がこれ


なぜ上にあがるんだ?
その時は全く気づいてなかったんですけど「無料ルート設定」したつもりだったのに「あれ?高速乗るやん」ってなって手前でおりて元々の予定であった「鳥羽にある鎧崎灯台」を目指しました
高速乗らないとめっちゃムダ、意味のわからんルートなんですね
どうしてそうなったか帰って来てから風呂で震えながら(また深部温度冷えちゃった)考えました
そう、寒くて適当な長袖を買いにWORKMANに寄ってるんです

その時に「次は本命の灯台行くべ」と選んだんですね
そしたら2ルートあり1時間くらい違う
「はて?そんな道あったかな?」となりましたが寒さ問題の解決で思考がぶっ飛んでましたね
いつもなら気づくはずなのに気付けなかった…
それが↑の画像になるのです
伊賀に行く必要はなかったんですね(高速乗らないから)
松阪から横に突っ切れば行けるんです
「針テラス」に行けたのはバイク乗りの聖地なんで楽しかったんですけどね
いつもの道の方が早かった
なぜ気づかなかったかが問題なんです
完璧な言い訳の完成です
それにしても寒かった
とりあえず無事に帰れて良かったです
総じて「楽しかった!」
それが一番!
後編は