予備校模試。

同じ学校の子おらんからさみしすぎたかお


お昼のお弁当も1人やし、こんな孤独感初めて・・・

思わず華織ちゃんにメール送ってしまったべー


そしたらスグ返事来て本間心強かった( ´艸`)

有難うございます。


exam難いア セテンションだだ下がりあへへ


帰りしみじみに合流してもらおうかと思ったけど

そう言えば今遠くにいるんだったと気付いてヤメタ・・・

帰ったけど、もやもやしてたからお母さんとダイエーまで

自転車こぐこぐ・・・2キロ程・・・

結局3連休ダイエーで締めくくりかよ手

バレンタインの準備品購入(・∀・)

明日クッキー焼きます!!

14日楽しみにしててハート他のクラスの子も貰いに来て!


てかEXILEの新曲、堅さんの「君の好きなとこ」のサビに似てませんか??

CD発売まであと9日顔

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  HAPPY BIRTHDAY 

    おじいちゃん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

朝起きて昨日積もった雪を見に屋上へ上がったら足跡が・・・びっくり

お姉ちゃんに先越された泣




080210_0852~020001.JPG


                     ↑屋上


080210_0851~01.JPG 080210_0850~01.JPG
 



でも、遊んでたら塾遅刻しそうな時間になって

焦って用意して出発(^O^)

遅刻しましたヽ(;´ω`)ノ笑

終わって、おじいちゃんが誕生日やから電話したら家来てって・・・え?

本屋行って自転車で2駅程飛ばして到着ためいき

じいじ・ばあばと喋って果物貰って帰宅Pi-

楽しかったし運動になったから良いやハート

明日模試や汗



学校早めに行って
文化祭の振り考えて<_<)o>>
部活♪♪卒業生の方と合同練習(≧∀≦)
その後雪めーっちゃ降ってたから雪合戦とか色々して遊んだ
v(`∀´v)駅まで滑るからユックリ歩いてそれからソロプチのにJRCの子と歌いに行ったけどあんな冷たい視線を浴びる舞台は初めてくらいグダグダ…
最悪。しかも雪のせいで足さむ痛いし(;_;)
みかちゃんとコンビニで足用カイロ買った。
今自習室(*´Д`)=3
眠いのに(つД`)塾さぼって帰りたいケドそんな勇気は備わって無い(>_<)
写真はアーチェリー部が作った雪だるま☆