予備校模試。
同じ学校の子おらんからさみしすぎた
お昼のお弁当も1人やし、こんな孤独感初めて・・・
思わず華織ちゃんにメール送ってしまった
笑
そしたらスグ返事来て本間心強かった( ´艸`)
有難うございます。
exam難い
テンションだだ下がり
帰りしみじみに合流してもらおうかと思ったけど
そう言えば今遠くにいるんだったと気付いてヤメタ・・・
帰ったけど、もやもやしてたからお母さんとダイエーまで
自転車こぐこぐ・・・2キロ程・・・
結局3連休ダイエーで締めくくりかよ
バレンタインの準備品購入(・∀・)
明日クッキー焼きます!!
14日楽しみにしてて
他のクラスの子も貰いに来て!
てかEXILEの新曲、堅さんの「君の好きなとこ」のサビに似てませんか??
CD発売まであと9日