予備校模試。

同じ学校の子おらんからさみしすぎたかお


お昼のお弁当も1人やし、こんな孤独感初めて・・・

思わず華織ちゃんにメール送ってしまったべー


そしたらスグ返事来て本間心強かった( ´艸`)

有難うございます。


exam難いア セテンションだだ下がりあへへ


帰りしみじみに合流してもらおうかと思ったけど

そう言えば今遠くにいるんだったと気付いてヤメタ・・・

帰ったけど、もやもやしてたからお母さんとダイエーまで

自転車こぐこぐ・・・2キロ程・・・

結局3連休ダイエーで締めくくりかよ手

バレンタインの準備品購入(・∀・)

明日クッキー焼きます!!

14日楽しみにしててハート他のクラスの子も貰いに来て!


てかEXILEの新曲、堅さんの「君の好きなとこ」のサビに似てませんか??

CD発売まであと9日顔