また更新久し振りだ。
予備校の古文の春期講習も昨日で終った
先生はやたらと絵を書いてはスグ消す人で分かりやすく面白かったo(^-^)oケド!!!眠かったぁ(´ж`)
今日は久し振りにホンマに何も無い日
長――い韓国ドラマも昨日で観終わったし
勉強でもしてみようか……!笑
皆は普段何勉強してるんやろ?
教えて下さい!
予備校の古文の春期講習も昨日で終った
先生はやたらと絵を書いてはスグ消す人で分かりやすく面白かったo(^-^)oケド!!!眠かったぁ(´ж`)
今日は久し振りにホンマに何も無い日

長――い韓国ドラマも昨日で観終わったし
勉強でもしてみようか……!笑
皆は普段何勉強してるんやろ?
教えて下さい!

喝!!
笑