朝起きて昨日寝ちゃったから朝風呂
部活行ってpmはちょい文字作って終わり
食堂のごみ捨てした
悪臭最悪…。
ジィジ家行ってパズル渡して南北戦争の映画ちょい拝見☆なんかかわいそうだった。
でサヨナラ
おばぁ&母と服買いにららぽーと(´∀`)
今日はスカート・インナー・カバンGET
(*^-')ノ
次はデパートにGパン買いに行かないと
笑
明日も忙しい

部活行ってpmはちょい文字作って終わり
食堂のごみ捨てした
悪臭最悪…。ジィジ家行ってパズル渡して南北戦争の映画ちょい拝見☆なんかかわいそうだった。
でサヨナラ

おばぁ&母と服買いにららぽーと(´∀`)
今日はスカート・インナー・カバンGET
(*^-')ノ
次はデパートにGパン買いに行かないと
笑明日も忙しい






