朝起きて昨日寝ちゃったから朝風呂温泉

部活行ってpmはちょい文字作って終わり
食堂のごみ捨てしたDASH!悪臭最悪…。

ジィジ家行ってパズル渡して南北戦争の映画ちょい拝見☆なんかかわいそうだった。
でサヨナラパー

おばぁ&母と服買いにららぽーと(´∀`)
今日はスカート・インナー・カバンGET
(*^-')ノ

次はデパートにGパン買いに行かないとグー
明日も忙しいDASH!
登校日―(-"-;)
ギリギリ起床。
親は登校日だと知りませんでした☆笑
電車1本遅らす!

で、学校終わりて部活(*^∪^*)女子大に箱馬取りに中1連れて行ったり講堂に運んだり色々……グー
この時期はガッツで乗り越えるという業を使わないとね☆笑
んでコーラスして文字作ったり振り付け考えたりして帰宅!
帰りによってぃ&ゆりちゃんとバッタリ合して三角チョコパイ食べにマクドへ☆
シャカ02チキンも食べた(´∀`)ぶぅ。
バイして歩いて帰宅。
休む暇なく日本史の準備していざバス停へDASH!
バスに執行さんとゆか(小友)乗っててあせった!執行さんと予備校へお互い世界史日本史に分かれて終わって一緒にバスニコニコ

てか携帯、時代が違うやつで携帯の時計も色たまたま一緒で……
待ち受けオソロにした(σ・∀・)σ笑
闇②こ①になったぞ!
で、バイしてお父さんと駅で待ち合わせてたから一緒に歩いて帰った(≧∀≦)いっぱい喋った。話尽きない☆笑
みんな父親と喋れよ!!
多忙やけど何か充実感たっぷり(´∀`)

ずーとっ[UPSET]聞いてる(`ω´)

午前、茶道~


いずもん・ゆい・さえ・かなこでっデザート王国行った☆

choco fondueなかったけど満腹ごはん

down4 fat.ですヽ(゚◇゚ )ノ

いっぱい服みて歩きまくった(^O^)

かわいい服いっぱいで勉強になりました!笑

ワンピース欲しいワンピ


で帰りはHMVまで行って「Fakin Pop」買いましたぁおんぷ

I,m happy!!こんな濃いのないやろ!



帰って再び茶道して録画の「いいとも」観てCD聞いて今(・∀・)

明日からの部活必死こいてやろ!

怠けすぎや\(*`∧´)/渇!!!!



選べなくてネックレスを大人買い

いやいや良い言い方してセレブ買いしてしまった・・・ダイヤ


080312_2107~01.JPG