テスト終わったぁ( ̄▽+ ̄*)


んで、文化祭の事色々相談して華織ちゃんと下校ハート

待たせてごめん汗

でバイバイして着替えてまた集合!


ほんま久しぶりに遊んだわスマイル

で、「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋さん」観たカチンコ

かわいかった( ´艸`)

でも華織ちゃんは映画を観ながら感想を言うクセ?があるので・・・。

てか、隣のカップルのりとんのお兄様でビックリした!!


で、華織ちゃんの予備校案内してもらったり

色々付いて来てもらったりでバイバイリラックマ


あーCD店に堅さまのアルバムあったのにカード忘れた(´□`。)

引裂かれる思いやな。笑


だから明日買いに行きます!!


IKKOさんが言ってた足やせキッド?なかったぁo(;△;)o


ほんま色々話して楽しかったぁ蝶々

ありがと↓プリ機で作った!!


mypic0003.GIF

日本史なぁーあのオッサンあほやろ(≧∀≦)
昨日姉に教えてもらったのに申し訳ない結果になりそうやわ。

古典は出来たな!!!!笑
やっとロッカーにいた奴(イルカ)を家に持ち帰りました!
気付けばイルカを使う季節も過ぎ
春の風が吹いておりますが
………(・△・?)何か?
我が家のイルカの使い方はすき間風を防御する為の物なのです。

帰りにゆいちゃんと景に銀行付いて来てって言ったのに一瞬で拒否された(T∧T)ひどい!
景なんか快速乗換えだすし…
卑怯。
藤木。
ぴーっ
レッドカード!!!笑

明日現社だぬーん。意外と大変そうなのだ。ばいーんぬ(^_^)ノ
朝起きたら7:43!!!!
この時間ピッタリの電車に乗らなあかんのにぃ~(≧Д≦)ゞ
お母さんが必死で
時刻調べてくれたけど
ウチのPC
ホンマあほやから
起動すんの遅い雷

車で送ってもらって何とか7:58に乗ったらゆいちゃんいたぁドキドキ

で8:11駅着いてんけど
8:20には教室にいなあかんΣ(OДOlll))どうしよォ~あきらめヨカて思ってたら周りの若い奴等が走り出すから負けてられへんゆーて走ったチョキ
「こんな甲南めぐりいややぁ」とか言いながら地獄坂を駈け登るDASH!そして02奇跡キラキラ
間に合ったぁドキドキ
体力あって良かったドキドキ
冬やのに汗ダラダラやたけどスッキリ英語解けた(´∀`)笑
時間無さすぎねクルエラァ(T∧T)

帰りに急遽
いずも氏&えりこ&ゆいちゃんで
セルバ行く事なって
たこせん食べた(^-^)
向かいのおばあちゃんと仲良くなって
種無し梅干し
とかゆーのもらったチョキ
家帰ったら父の知り合いが来るとか何とかで③階に追いやられ
おじちゃん来てだべりーぬでギリギリで塾行って終わり(*^∪^*)
じやぁパー
テスト後④科目や!