テスト終わったぁ( ̄▽+ ̄*)
んで、文化祭の事色々相談して華織ちゃんと下校
待たせてごめん
でバイバイして着替えてまた集合!
ほんま久しぶりに遊んだわ
で、「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋さん」観た![]()
かわいかった( ´艸`)
でも華織ちゃんは映画を観ながら感想を言うクセ?があるので・・・。
てか、隣のカップルのりとんのお兄様でビックリした!!
で、華織ちゃんの予備校案内してもらったり
色々付いて来てもらったりでバイバイ
あーCD店に堅さまのアルバムあったのにカード忘れた(´□`。)
引裂かれる思いやな。笑
だから明日買いに行きます!!
IKKOさんが言ってた足やせキッド?なかったぁo(;△;)o
ほんま色々話して楽しかったぁ
ありがと↓プリ機で作った!!


神
そして02奇跡
