writing時間無い
(´A`)
今日1科目only*
景&かがっちと下校☆ かがっち駅でバイして電車乗るぅ電車
何や分からんけど快速待ち何回もして
ずーと景と喋ってたDASH!話尽きないねグッド!
景にお菓子もらったドキドキありがと
帰ったらお姉ちゃんまだ寝てた雷良い身分やなぁ。今更寝過ぎてリアルに背伸びてはるし……。笑
んでご飯食べて森山未來くん見てメモstart

明日地獄
O(`ヘ´#)"O
まさに
ぱっぱら王子(T_T)ぷ
明日から学年末DASH!
どしたらいいの?
③教科かぁ………乙
気合いやなドキドキ

明日からと言うのに習い事は淡々と行われると言う当たり前の現実
茶道、今日は新しいやつして片付けして終わり(*V∪V)

日本語が分からない雷
ぢゃ☆

おばぁ・おかぁ・おねぇが出してくれたお雛様

コレはかなこのお雛様(‐^▽^‐)

コンパクトサイズで全部木で出来てるねんGOOD。

かわいいねぇーハート


080302_1617~01.JPG
お姉ちゃんのは大きいやつやから1階の和室に設置?しましたヾ(@°▽°@)ノ

ま、その時は横でヘタクソなピアノをポロポロと弾いてたんやけどねうさぎ

つまりは何もしてません!!って事。何か文句でも?笑

さぁ02そろそろやりましょか。