writing時間無い
(´A`)
今日1科目only*
景&かがっちと下校☆ かがっち駅でバイして電車乗るぅ
何や分からんけど快速待ち何回もして
ずーと景と喋ってた
話尽きないね
景にお菓子もらった
ありがと
帰ったらお姉ちゃんまだ寝てた
良い身分やなぁ。今更寝過ぎてリアルに背伸びてはるし……。笑
んでご飯食べて森山未來くん見て
start
明日地獄
O(`ヘ´#)"O
まさに
ぱっぱら王子(T_T)ぷ
(´A`)
今日1科目only*
景&かがっちと下校☆ かがっち駅でバイして電車乗るぅ

何や分からんけど快速待ち何回もして
ずーと景と喋ってた
話尽きないね
景にお菓子もらった
ありがと帰ったらお姉ちゃんまだ寝てた
良い身分やなぁ。今更寝過ぎてリアルに背伸びてはるし……。笑んでご飯食べて森山未來くん見て
start明日地獄
O(`ヘ´#)"O
まさに
ぱっぱら王子(T_T)ぷ



