中国語のテストやった☆まぁ出来たと思われ・・・
先生に色紙とアルバムと和菓子あげた(‐^▽^‐)
6日に中国に帰っちゃうんだ・・・寂しいなぁ
冗談で景に「ジュースおごって」って言ったら
中国語教えてあげるのと引き換えにほんまにおごってくれた![]()
ありがとう( ´艸`)きゃぴーん
えりことチンジンで大笑いo(^▽^)o
絶対家行ってやる
それと廊下で岸夫ねぇさんに会った
華織ちゃんの机に「●●さん場所取りはしないで下さい。図書館」
って書いて置いといたら字でバレテもたぁ
ぁひゃ
しみじみ・ゆいちゃん・萌ちゃんと帰宅。
本日は萌ちゃんが餌食になってました(^_^;)
帰ったらお姉ちゃんが料理しててドン引き
キャラ変激しすぎる!!!!
お陰で疲れてゴハンまで寝てもたやんかー!
今日の食後の桜レアチーズケーキ
めっちゃ美味しかった
朝ちゃんと電車乗れた(´∀`)皆びっくりしてた
体育甲南めぐりナッシングや(≧∀≦)
今年②回ぽっきりやん!!!でも人生でもう走る機会ないねんなぁて思うたら淋しなる……
音楽♪
リコーダーのテスト
完ペキ子
さすが私!笑
部活
NHKが取材にキタ☆
遂に私もテレビ進出かぁ―笑
緊張した
いきなり背の順らしき形にされて
私より小さい人いーっぱいおんのに①列目にされた(-"-;)
ホンマ萎える。
ゆいちゃんと帰宅くくぅ―色々話した。
人生は波瀾万丈なり。

体育甲南めぐりナッシングや(≧∀≦)
今年②回ぽっきりやん!!!でも人生でもう走る機会ないねんなぁて思うたら淋しなる……
音楽♪
リコーダーのテスト
完ペキ子
さすが私!笑
部活
NHKが取材にキタ☆
遂に私もテレビ進出かぁ―笑
緊張した

いきなり背の順らしき形にされて
私より小さい人いーっぱいおんのに①列目にされた(-"-;)
ホンマ萎える。
ゆいちゃんと帰宅くくぅ―色々話した。
人生は波瀾万丈なり。
