あ゛ー(-"-;)

ダーラダラでーん。
もやっと。
グータラタンタンタン
心の叫び。意味分からんケド何となく浮かんだ。
テストって悪魔やね。てか集中力付けたい☆どしたらいーん?
アホすぎて困る。

中国語のテストやった☆まぁ出来たと思われ・・・うしゃぎしゃん。

先生に色紙とアルバムと和菓子あげた(‐^▽^‐)

6日に中国に帰っちゃうんだ・・・寂しいなぁ泣

冗談で景に「ジュースおごって」って言ったら

中国語教えてあげるのと引き換えにほんまにおごってくれた顔

ありがとう( ´艸`)きゃぴーん

えりことチンジンで大笑いo(^▽^)o

絶対家行ってやる家


それと廊下で岸夫ねぇさんに会ったはーと


華織ちゃんの机に「●●さん場所取りはしないで下さい。図書館」

って書いて置いといたら字でバレテもたぁううっ...ぁひゃ

しみじみ・ゆいちゃん・萌ちゃんと帰宅。

本日は萌ちゃんが餌食になってました(^_^;)


帰ったらお姉ちゃんが料理しててドン引きガックリ・・・

キャラ変激しすぎる!!!!

お陰で疲れてゴハンまで寝てもたやんかー!

今日の食後の桜レアチーズケーキ桜**

めっちゃ美味しかったリラックマ


080228_2006~01.JPG

朝ちゃんと電車乗れた(´∀`)皆びっくりしてたドキドキ

体育甲南めぐりナッシングや(≧∀≦)
今年②回ぽっきりやん!!!でも人生でもう走る機会ないねんなぁて思うたら淋しなる……

音楽♪
リコーダーのテスト
完ペキ子
さすが私!笑

部活
NHKが取材にキタ☆
遂に私もテレビ進出かぁ―笑
緊張した汗
いきなり背の順らしき形にされて
私より小さい人いーっぱいおんのに①列目にされた(-"-;)
ホンマ萎える。

ゆいちゃんと帰宅くくぅ―色々話した。
人生は波瀾万丈なり。