淋し過ぎる。
お姉ちゃんが受験のやからお母さんと京都で
昨日から2泊3日お泊まりしてる(*´Д`)=3
だから家にはおばぁとお父さんとかなこの
③人……パー
ほんまこの③人
微妙グループやドンッ

それなりにイケるけど淋しいガーン
てか1人暮らしは確実に無理やと思う今日この頃やな

Bananaファイターズ 無事成功?に終わりました!お疲れ☆

笑いもとれたハート皆パワーポインターやから劇とか焦るって汗

中橋Tにフジが私のロッカーに1ヶ月以上入ってたって言ったら

『じゃあ開けたら「こんにちわー」って感じだったのね!知らなかったわー』

って言ってた。彼女意外と面白かったひよこ

てかロッカーに入ってるの知ってたら逆に恐いよね・・・。


大学講座の自習で英文を4コマ漫画にして描いてんケド後から

藤田Tに「見たけど上手い事出来てるやん」って言われたから

「絵うまいんでー」って言っといた(°∀°)b 笑

先生、苦笑してたしな。ま、藤田には勝つ自信ある。


学校終わって1分団の1部で自校体操~

出来たo(^▽^)oいずもんとげこげこーん学校電車

寝たzzz

今週部活行ってない。悪い子やー゜Д゜

Mステで堅さま見た!BOA良いナぁ蝶々

堅さん今日調子悪そうやった。

息継ぎヤバイな!!見習うべきなん?



今日すっごい疲れてて帰りしみじみに不快な思いさせる様な態度とってしまった・・・。

ごめんなさい。

こんな態度は友達には取らないんだけど

しみじみにはとってしまう。やっぱどこかで気を許してるから?

申し訳ない。

けど、よろしくお願いします。o(;△;)o

死ぬまで2co1が良い。笑

彼女は知らないけど、、、コンビニエントでも良い。


しみじみママも途中から合流して初メンで帰った笑3


帰ってちょいえんぴつで、コレ作った!

明日本番頑張ろうな(*゜▽゜ノノ゛☆


080221_2046~01.JPG