堅さまのCD無事購入できた!!
今回、特に内容濃いいな
アルバムも楽しみや!!!!
CD買って帰って茶道して今聞きまくってる
コレでスッキリして勉強出来るかな??
明日は中国語で音楽や(^O^)♪
ついでにツ●ヤで嵐の新曲借りた(・∀・)
嵐の新曲もすーき![]()
堅さまのCD無事購入できた!!
今回、特に内容濃いいな
アルバムも楽しみや!!!!
CD買って帰って茶道して今聞きまくってる
コレでスッキリして勉強出来るかな??
明日は中国語で音楽や(^O^)♪
ついでにツ●ヤで嵐の新曲借りた(・∀・)
嵐の新曲もすーき![]()
朝、顔洗ってたら鼻血出てきて車で送ってもらった。
焦る
鼻に綿突っ込んだままマフラーでかくしながら電車乗った
勇気あるならやってみて!
今日はめぐる日。
ひどく疲れた。。また5周やん(´□`。)あかんて!
でも15秒程タイムアップした
最後の坂から前の子抜かしたい一心でダッシュ
リレーか
その力があるんやったら先に走っとけやな・・・
帰り、しみじみに付いて来てもらって堅さまのCD買いに行ったけど
店閉まってる!!んで戻って別の店いったっけど閉店してた
どんだけー!!!!!!!!!
マクドでグータラしてバイ
ホンマ付いて来てもらって申し訳ない(>_<)
帰り腰から大股で歩く方法で歩いた☆
速かった
家着いたらまた鼻血でました・・・。
フルーリーのダブルショコラのせい?笑
もう鼻血大嫌いや。飽きた。小学生の時よりはマシやけどなあ