堅さまのCD無事購入できた!!

今回、特に内容濃いいなハートアルバムも楽しみや!!!!


CD買って帰って茶道して今聞きまくってるおんぷグリーン


コレでスッキリして勉強出来るかな??

明日は中国語で音楽や(^O^)♪


ついでにツ●ヤで嵐の新曲借りた(・∀・)

嵐の新曲もすーき顔

緑レンジャー参上

バトンもらった


Q1.身長は?
  見栄張って154㌢


Q2.髪型は?
  ショート

Q3.好きな髪形は?
  ポニーテール 

Q4.目について語ってください
  片方だけ垂れてるから上げたい!!

Q5.顔についてどう思います?
   長丸。デカイ
  
Q6.誰に似てますか?
  昔、親戚に「山田花子」って言われたけど
  今は全く違います!!笑

Q1日で1番スキな時間は? 
  コーラスしてる時


Q8.自分どんな風に見えてると思う?
  大した事ない


Q9.送り主のことは好きですか?
  うん。スキ
 ま、向うはコンビニエントとか言うけど



Q10.送り主の第一印象は?
  可愛い、大人しそう、シケてそう笑


Q11.送り主との出会いは?
  中2

Q12.送り主のことどう思う?
  変ってるけど魅力的、綺麗

Q13.送り主を動物にたとえると?
  あえてのカラス

Q14.恋はしてますか?
  妄想??

Q15.その人はどんな人?
 濃い人。
 薄いバーションは天気予報士

朝、顔洗ってたら鼻血出てきて車で送ってもらった。

焦るアセアセ鼻に綿突っ込んだままマフラーでかくしながら電車乗った・・・汗☆

勇気あるならやってみて!


今日はめぐる日。

ひどく疲れた。。また5周やん(´□`。)あかんて!

でも15秒程タイムアップしたハート

最後の坂から前の子抜かしたい一心でダッシュためいき

リレーか手その力があるんやったら先に走っとけやな・・・



帰り、しみじみに付いて来てもらって堅さまのCD買いに行ったけど

店閉まってる!!んで戻って別の店いったっけど閉店してた涙

どんだけー!!!!!!!!!

マクドでグータラしてバイバイバイ

ホンマ付いて来てもらって申し訳ない(>_<)


帰り腰から大股で歩く方法で歩いた☆

速かったペタ


家着いたらまた鼻血でました・・・。

フルーリーのダブルショコラのせい?笑

もう鼻血大嫌いや。飽きた。小学生の時よりはマシやけどなあイグアナ