朝、顔洗ってたら鼻血出てきて車で送ってもらった。

焦るアセアセ鼻に綿突っ込んだままマフラーでかくしながら電車乗った・・・汗☆

勇気あるならやってみて!


今日はめぐる日。

ひどく疲れた。。また5周やん(´□`。)あかんて!

でも15秒程タイムアップしたハート

最後の坂から前の子抜かしたい一心でダッシュためいき

リレーか手その力があるんやったら先に走っとけやな・・・



帰り、しみじみに付いて来てもらって堅さまのCD買いに行ったけど

店閉まってる!!んで戻って別の店いったっけど閉店してた涙

どんだけー!!!!!!!!!

マクドでグータラしてバイバイバイ

ホンマ付いて来てもらって申し訳ない(>_<)


帰り腰から大股で歩く方法で歩いた☆

速かったペタ


家着いたらまた鼻血でました・・・。

フルーリーのダブルショコラのせい?笑

もう鼻血大嫌いや。飽きた。小学生の時よりはマシやけどなあイグアナ