「KANA」って
デコってんねんけど
この前Kがとれて
「ANA」になって
皆に
「どんだけ飛行機スキやねん」とか「穴」とか言われて……
(゜Д゜;)
遂にAまでとれて
「AN」になりました♪あんこか
!!!
!!!高3の方の卒業式ー
おめでとうございます!!
となりしみじみやった(‐^▽^‐)
来年うち等やと思うと寂しすぎるo(;△;)o
終わって部活必死でやって移動ー
卒業生の方との合同発表会
ほんま先輩綺麗やわぁ
あこがれる!
同じ学校で同じ先生に指導してもらった(てる)から
いつ合わせてもCOLORも一緒で上手くいくんやなーって思った
懐かしい曲もいっぱいで幕内でこっそり歌ってた
やっぱ中高一貫校って良いな!!笑
帰ったら9:30やった・・・
明日も早い(´□`。)
DEAR☆けぇ
2.15 はっぴぃばぁすでぃ
メールも送ったけど良い17歳にしてね!
今日はバレンタインやねぇーまぁ全く無縁やけどな!!
朝から電車遅れてて、読書遅刻・・・(・ω・)
みんないっぱいチョコやらクッキーやらケーキやらくれた
めっちゃどれも美味しかった
お腹パンパン!ありがとう( ´艸`)
中国語の授業で先生と雑談(・∀・)
Valentinedayは女からとか
Whitedayは男からってゴチャゴチャ言うの日本くらいやねん!!!!
日本変わってる・・・あまのじゃく。笑
朝、みかちゃんに「最近、夕飯まで飲み物飲まへんねん」って言ったら
本気で止められた(゜д゜;)あたまえか。
部活(延刻)してボーっと電車乗ってたら
あはは乗り過ごしたのさ!
こんなドヂ初めてやから凹んだ(/TДT)/
ま、そのお陰で
堅さまのポスター2種類とも見れたけどねーん(* ̄Oノ ̄*)
それと、バレンタインにふさわしい報告!
堅さまの7th alubum「FAKIN' POP」発売決定!!(≧▽≦)
3月12日やったら学年末終わってるし買いに走ろ
キャピー
まさかアルバムなんて予想外!!!!
かなこ作クッキー↓