携帯に
「KANA」って
デコってんねんけど
この前Kがとれて
「ANA」になって
皆に
「どんだけ飛行機スキやねん」とか「穴」とか言われて……
(゜Д゜;)
遂にAまでとれて
「AN」になりました♪あんこかパー!!!

高3の方の卒業式ー卒業証書

おめでとうございます!!

となりしみじみやった(‐^▽^‐)


来年うち等やと思うと寂しすぎるo(;△;)o


終わって部活必死でやって移動ー

卒業生の方との合同発表会おんぷ

ほんま先輩綺麗やわぁ顔あこがれる!

同じ学校で同じ先生に指導してもらった(てる)から

いつ合わせてもCOLORも一緒で上手くいくんやなーって思ったにこ

懐かしい曲もいっぱいで幕内でこっそり歌ってたきらきら

やっぱ中高一貫校って良いな!!笑


帰ったら9:30やった・・・

明日も早い(´□`。)


DEAR☆けぇ

2.15 はっぴぃばぁすでぃ音符

メールも送ったけど良い17歳にしてね!

今日はバレンタインやねぇーまぁ全く無縁やけどな!!

朝から電車遅れてて、読書遅刻・・・(・ω・)

みんないっぱいチョコやらクッキーやらケーキやらくれたハート

めっちゃどれも美味しかった(・・*)+

お腹パンパン!ありがとう( ´艸`)

中国語の授業で先生と雑談(・∀・)

Valentinedayは女からとか

Whitedayは男からってゴチャゴチャ言うの日本くらいやねん!!!!

日本変わってる・・・あまのじゃく。笑

朝、みかちゃんに「最近、夕飯まで飲み物飲まへんねん」って言ったら

本気で止められた(゜д゜;)あたまえか。

部活(延刻)してボーっと電車乗ってたら

あはは乗り過ごしたのさ!

こんなドヂ初めてやから凹んだ(/TДT)/

ま、そのお陰で

堅さまのポスター2種類とも見れたけどねーん(* ̄Oノ ̄*)


それと、バレンタインにふさわしい報告!

堅さまの7th alubum「FAKIN' POP」発売決定!!(≧▽≦)

3月12日やったら学年末終わってるし買いに走ろ走るキャピー

まさかアルバムなんて予想外!!!!



かなこ作クッキー↓


080214_0722~010001.JPG