高3の方の卒業式ー
おめでとうございます!!
となりしみじみやった(‐^▽^‐)
来年うち等やと思うと寂しすぎるo(;△;)o
終わって部活必死でやって移動ー
卒業生の方との合同発表会
ほんま先輩綺麗やわぁ
あこがれる!
同じ学校で同じ先生に指導してもらった(てる)から
いつ合わせてもCOLORも一緒で上手くいくんやなーって思った
懐かしい曲もいっぱいで幕内でこっそり歌ってた
やっぱ中高一貫校って良いな!!笑
帰ったら9:30やった・・・
明日も早い(´□`。)
DEAR☆けぇ
2.15 はっぴぃばぁすでぃ
メールも送ったけど良い17歳にしてね!