高3の方の卒業式ー卒業証書

おめでとうございます!!

となりしみじみやった(‐^▽^‐)


来年うち等やと思うと寂しすぎるo(;△;)o


終わって部活必死でやって移動ー

卒業生の方との合同発表会おんぷ

ほんま先輩綺麗やわぁ顔あこがれる!

同じ学校で同じ先生に指導してもらった(てる)から

いつ合わせてもCOLORも一緒で上手くいくんやなーって思ったにこ

懐かしい曲もいっぱいで幕内でこっそり歌ってたきらきら

やっぱ中高一貫校って良いな!!笑


帰ったら9:30やった・・・

明日も早い(´□`。)


DEAR☆けぇ

2.15 はっぴぃばぁすでぃ音符

メールも送ったけど良い17歳にしてね!