今日は「収穫祭」やったから
10:30ごろまで南小の講堂で歌って
その後はご褒美のおもちぃー
いっぱい食べて豚汁も飲んで
ジャズバンド
観て帰宅(b^-゜)
おばあちゃんを神社まで迎えに行って
英語勉強して塾。
何か最近いい感じだわヽ(゚◇゚ )ノ
帰っておばあちゃんとお母さんとお節分なので
のり巻き
作った
初挑戦にしては上手く出来た(´0ノ`*)
無言で食べなアカンとか知らんかった
笑
赤出汁にも、おもち入ってて焦った。
今日5つ位おもち食べた・・・( ̄□ ̄;)!!
コレ作ったやつ
10本も作ってた・・・ケドそんなに家族いません。






