今日は「収穫祭」やったから

10:30ごろまで南小の講堂で歌って

その後はご褒美のおもちぃー・∀・

いっぱい食べて豚汁も飲んで

ジャズバンドTrumpet観て帰宅(b^-゜)


おばあちゃんを神社まで迎えに行って

英語勉強して塾。

何か最近いい感じだわヽ(゚◇゚ )ノ


帰っておばあちゃんとお母さんとお節分なので

のり巻き巻き寿司作ったハート

初挑戦にしては上手く出来た(´0ノ`*)

無言で食べなアカンとか知らんかった汗

赤出汁にも、おもち入ってて焦った。

今日5つ位おもち食べた・・・( ̄□ ̄;)!!

コレ作ったやつかお

10本も作ってた・・・ケドそんなに家族いません。

もちろん半分は残ってますemi
のりまき.JPG

今日、部活の帰りに駅で
荷物が重たくて階段を降りるのを心配しているおばあちゃんがいたので
助けてあげました☆
いつもは
助けてあげたいって
思うけど勇気が出なかったんだよね……
でも今日は気付いたら
「カバン
持ちましょうか?」
て言ってた(*V∪V)
なんか心が和んだ一瞬やった♪
これが
It's my pleasure☆
やねんな(´∀`)

探求で我等「Bananaファイターズ」が

学年発表会に出れる事になりましたо(ж>▽<)y ☆


なんか頑張ったかいあった☆

けど緊張すると声が震える・・・(((( ;°Д°))))

ま、とにかく嬉しかった(≧▽≦)


今日の授業は大した事ないのでスルー。


せっかく終礼テストの勉強したのに

公欠だったの忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こう言う時に限ってって感じだよね汗

講堂で明日の準備♪何もしてませんけど何か?


トトロの裏話をくららから聞いて大分ショック受けたガクリ



明日、もえかに堅さんビデオ借りる(‐^▽^‐)




景!景の年賀状で切手シート当たったよぞう

もう2月とか早い・・・あと20日かお