今日は「収穫祭」やったから

10:30ごろまで南小の講堂で歌って

その後はご褒美のおもちぃー・∀・

いっぱい食べて豚汁も飲んで

ジャズバンドTrumpet観て帰宅(b^-゜)


おばあちゃんを神社まで迎えに行って

英語勉強して塾。

何か最近いい感じだわヽ(゚◇゚ )ノ


帰っておばあちゃんとお母さんとお節分なので

のり巻き巻き寿司作ったハート

初挑戦にしては上手く出来た(´0ノ`*)

無言で食べなアカンとか知らんかった汗

赤出汁にも、おもち入ってて焦った。

今日5つ位おもち食べた・・・( ̄□ ̄;)!!

コレ作ったやつかお

10本も作ってた・・・ケドそんなに家族いません。

もちろん半分は残ってますemi
のりまき.JPG