堅さん(´∀`)
2月20日
28thシングル
『キャンバス』発売♪
わは☆買いに行こ
≡(/^U^)/

今日の英語演習もうすぐで寝そうだったけど頑張った。正解率ヤバイ(´Д`)=3悪過ぎる
部活で新しい曲した☆『色白女童』って言う奄美の民謡o(^-^)o
難しいけど頑張ろ☆
何だかんだで甲南めぐりパスできてるチョキ
ラッキークッキーもんじゃ焼きv(`∀´v)

土曜日

起きて部活行ったら先生おらんから

いきなりパー練とか言われてトホホ( ̄Д ̄;;焦る

まじでムリです。

英語補習無断欠席ですニコ

帰ってお父さんのケータイ買いにミドリ電化へ車

結局「簡単ケータイ」かよっ!!

お父さんも年やねんナァって思った。

ミドリで「マイ・フェア・レディ」発見びっくりまーく即、父上に購入交渉!簡単にOK出たハート

母上は厳しいのでコレッポッチも頼まない(´0ノ`*)

帰って予習してバス乗って予備校行こうと思ったら

バスの時間、間違えてて車も使ってて無かったから恒例の自転車。笑

現代文受けて自習室。英検と助動詞のSTUDY鉛筆

かなり集中出来た(-^□^-)

帰って英検の勉強と日曜の英語の勉強。


080126_2231~01.JPG

日曜日

朝、英語行ったら先生カゼ引いてたらしく何も準備してなかったって(;´▽`A``

でも助動詞頑張ったから点数も良くて珍しく認めてくれたキャピ

午後から英検・・・今回も難しい(x_x;)

帰りは菫ちゃんと駅→あやとバッタリ会ってバス

→しみじみと合流してケンタでマッタリ語りんハート

家まで送ってもらった(*^▽^*)ありがと☆

二人乗りなかなかスリルある汗

しみじみ「止めて」とか「道の真ん中に行け」とか困った顔

今から「マイ・フェア・レディ」リボン

英検受かりますよーにきらきら

B日程結果発表の為、1時に完全下校。


帰りに、しみじみ&いずもん&ゆいちゃんとミスドdoughnut*

いずもん・ゆいちゃんバイして

人工尾びれのイルカのフジを作る為に我が家へー家

色々作ってたら8時やん!!!

しみじみ送ってバイして又、残りの作業開始鉛筆

台本をパワーアップするのにしみじみと電話とかメールしながら励んで完成キラキラ  

最後ら辺、返事無かったしな・・・。

色々楽しかった(・∀・)

ハプニング?デンジャラスな事もあってシケタけどねピース


明日、確実起きれへんわ太陽


コレ↓コンビにで見つけたハートかわいい コレ↓はフジイルカちょっとマナティみたい・・・アハ(^▽^;)
080124_2108~01.JPG フジ2.JPG