2月20日
28thシングル
『キャンバス』発売♪
わは☆買いに行こ
≡(/^U^)/
今日の英語演習もうすぐで寝そうだったけど頑張った。正解率ヤバイ(´Д`)=3悪過ぎる
部活で新しい曲した☆『色白女童』って言う奄美の民謡o(^-^)o
難しいけど頑張ろ☆
何だかんだで甲南めぐりパスできてる

ラッキークッキーもんじゃ焼きv(`∀´v)

土曜日
起きて部活行ったら先生おらんから
いきなりパー練とか言われてトホホ( ̄Д ̄;;焦る
まじでムリです。
英語補習無断欠席です
帰ってお父さんのケータイ買いにミドリ電化へ
結局「簡単ケータイ」かよっ!!
お父さんも年やねんナァって思った。
ミドリで「マイ・フェア・レディ」発見
即、父上に購入交渉!簡単にOK出た
母上は厳しいのでコレッポッチも頼まない(´0ノ`*)
帰って予習してバス乗って予備校行こうと思ったら
バスの時間、間違えてて車も使ってて無かったから恒例の自転車。笑
現代文受けて自習室。英検と助動詞のSTUDY![]()
かなり集中出来た(-^□^-)
帰って英検の勉強と日曜の英語の勉強。
日曜日
朝、英語行ったら先生カゼ引いてたらしく何も準備してなかったって(;´▽`A``
でも助動詞頑張ったから点数も良くて珍しく認めてくれた
午後から英検・・・今回も難しい(x_x;)
帰りは菫ちゃんと駅→あやとバッタリ会ってバス
→しみじみと合流してケンタでマッタリ語りん
家まで送ってもらった(*^▽^*)ありがと☆
二人乗りなかなかスリルある
しみじみ「止めて」とか「道の真ん中に行け」とか
笑
今から「マイ・フェア・レディ」
英検受かりますよーに
B日程結果発表の為、1時に完全下校。
帰りに、しみじみ&いずもん&ゆいちゃんとミスド
いずもん・ゆいちゃんバイして
人工尾びれのイルカのフジを作る為に我が家へー
色々作ってたら8時やん!!!
しみじみ送ってバイして又、残りの作業開始
台本をパワーアップするのにしみじみと電話とかメールしながら励んで完成
最後ら辺、返事無かったしな・・・。
色々楽しかった(・∀・)
ハプニング?デンジャラスな事もあってシケタけどね
明日、確実起きれへんわ