つーじー・ゆいちゃん・しみじみ・さえ・わかちゃん・かなこ
で、バイキング
「三尺三寸箸」行ったぁ~
ゆいちゃんと待ち合わせしてチャリンコでららぽーとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
久々のチャリンコ暴走族集合!
なんか待ち合わせがローカルすぎて
やたら地元感があった・・・笑
着いて食べほ行ってめ―っちゃ食べて動けなくなって
出て即
。
予想外にブーバーが一番食べてて驚いた!!!!
美味しかったもんね!
で、ゲーセン行ってプリってマリカーした
2回とも2位やった☆
DSのおかげ??・・・笑
「TULLY,S COFFEE」行って
んでバイバイ(^-^)ノ~~
ゆいちゃんとしみじみと自転車でちょろっと走って解散![]()
![]()
![]()
なんか別れたときに三方向に皆が離れていって面白かった(`∀´)あはは
眼科行ってコンタクトもらって帰宅☆
楽しかった!!!皆、ありがと
また行こうね♪
しみじみとドンキに行った
生まれて初めてのドンキ。
すごいなぁー・・・。
安いんかどうかは分からんけど、怖かった・・・。
夜は危ないらしい(((( ;°Д°))))
しかもイルカ無かったし・・・
でもペットショップ行けたぁ
しみじみは犬好きそうじゃなかったけど(^ー^;)
その後、自習室~
暖かすぎて眠くなって先に帰宅ぅ~
ごめんね!!
明日は食べ放題―
