中学入試の手伝いに行ってきました。


疲れた。

ドーナッツ屋が満杯で座れないので辞めました。おわり

つーじー・ゆいちゃん・しみじみ・さえ・わかちゃん・かなこ

で、バイキングご飯

「三尺三寸箸」行ったぁ~

ゆいちゃんと待ち合わせしてチャリンコでららぽーとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久々のチャリンコ暴走族集合!

なんか待ち合わせがローカルすぎて

やたら地元感があった・・・笑


着いて食べほ行ってめ―っちゃ食べて動けなくなって

出て即男女

予想外にブーバーが一番食べてて驚いた!!!!

美味しかったもんね!


で、ゲーセン行ってプリってマリカーしたキノコ

2回とも2位やった☆

DSのおかげ??・・・笑

「TULLY,S COFFEE」行ってカップ

んでバイバイ(^-^)ノ~~


ゆいちゃんとしみじみと自転車でちょろっと走って解散自転車自転車自転車

なんか別れたときに三方向に皆が離れていって面白かった(`∀´)あはは


眼科行ってコンタクトもらって帰宅☆

楽しかった!!!皆、ありがとハート

また行こうね♪


これ↓はゲーセンにいたフレンチブルドッグの置物Σ\( ̄ー ̄)笑
080122_1419~02.JPG

しみじみとドンキに行ったためいき

生まれて初めてのドンキ。

すごいなぁー・・・。

安いんかどうかは分からんけど、怖かった・・・。


夜は危ないらしい(((( ;°Д°))))

しかもイルカ無かったし・・・

でもペットショップ行けたぁキャハハ

しみじみは犬好きそうじゃなかったけど(^ー^;)


その後、自習室~

暖かすぎて眠くなって先に帰宅ぅ~家*

ごめんね!!


明日は食べ放題―ごはん