080119_1225~01.JPG

くにちゃん・えいみちゃん・おっぱ・かおりちゃん・あっきーとUSJアップ

午前は4人で色々乗って4D観て

午後から学校でお手伝いしてた

かおりちゃん&あっきーと合流スマイリー

午後2人がハリウッド・ザ・ドリーム乗れないから

午前に乗ったジェットコースターくにちゃんも勇気出して乗ったから前は失神してたけど

今回は固まるくらいで乗れてた(‐^▽^‐)良かったね。

あたしは両手上げてワイワイ(^ε^)♪


JAWSおもしろすぎる!!

てか今回の乗客ノリ良すぎな手

綾小路麗華?さんも最高に面白い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「遠くから来た人~」

「兵庫県!!!!」

「はーい空気読めー」

ミンナ爆笑ねー笑


かおりちゃんと「LOVE LIVE」観た!

バレンタインの季節やもんね~

無関係やけど見て良かったおんぷ

リラックスできた☆


えいみちゃん&あっきーバイして

お土産屋で散々見て回ってー

ゲートから駅の間の店でウロウロ・・・

お揃いのネックレス購入してプリってバイバイバイ

おっぱ最高!!!!

今日でパス切れたー・°・(ノД`)・°・

帰宅8時半頃。晩ご飯は「すっぽん鍋」よせ鍋


080119_1412~01.JPG

今日は1月17日震災の日。

「震災メモリアルコンサート」に出演する為、

午後から授業は公欠で大移動。笑

宝塚元トップの和央ようかさんがリハ中に入って

①列目から見ちゃった(///∇//)

「さすが!!!!」

って言葉がめっちゃ似合う方やなーと改めて実感した。

一緒に歌わせて頂いてコーラス部でホンマ良かったなって思った(しかもKGの♪)。

歌い終わったら和央さんがいてはって緊張&キャピー照・・・。

握手して頂いて皆で写真も撮って頂いて感動したキラキラ

ほんま綺麗、オーラ違う!

出待ちのお客さんパネェ。異常なくらいの人数。

私達が歌ってる時、

リズムにピッタリでリズム変っても直ぐに合わせて下さる手拍子を聞いて、

宝塚ファンは違うなと思った。笑


しみじみKG目当てじゃなくても来てくれてありがとハート




それから

「KENさん Happy BirthDayハート

舞台裏とか色んな場面で友達はもちろん先生にまでアピッたはーと

今年は行動範囲、家から半径200mと言わず

広ーく良い①年にして下さいホールケーキ

昨日から「cry&smile!!」配信してるから、もうゲトったよーんおんぷ

皆も着メロにしてね☆笑



じゃ!明日はユニバやぁーん(≧▽≦)

元気いっぱいで入試休みも色々ガンバロ(・ω・)

まず久々の部活。
明日本番やのに。
しかも早退!!
でも
和央さん宜しくお願いします(≧∀≦)笑


そして久々の茶道。
楽しかった☆
②時間くらいお稽古♪
お菓子、他にも種類あったけど
これカワイイから
後から写メった
(´∀`)
来週から新しいのする☆'.。☆。'。"☆.。.☆"'