お土産有難う☆
かなこより!
メッセージ:
Good health will be yours for a very long time.
健康はあなたの長生きになる。=健康に長生きしろ。(?!)
って事かなぁ?
甲南めぐり無くって良かった( ̄▽ ̄)=3
放課後、英検補習↓↓
萎えー高2・・・1人
ケラケラ
何とか乗り越えて帰る(^_^;)
しみじみとめぐちゃんヒドイよ!!!!
んでCUTしに行ってきた
いつもと違う店に行ったけど・・・変!!!!
おかしいでしょ初対面のクセにクイズ出してくるとか
「地球上や、いやいや他の惑星にも僕にもあなたにもお姉さんにもこのカミソリにも雑誌にも平等に与えられている物ってなーんだ?」
「はぁ?・・・。」
で、切り終って
「髪の毛スッキリしたやろ?でも頭はスッキリしてないって?!」
「うん。」
「ギャハ―――(≧▽≦)」
なんか即答具合が面白かったらしい。
どうでも良いけど気持ち悪かった
もう多分行かない♪
誰か行ってみて下さい。笑
ちなみにクイズの答えは「役割」らしい・・・
ホンマしょーもないo(TωT )
朝、英語行って帰りにバス間に合う為に走ったけど
あと10秒くらいの所で発車された(´□`。)鬼
帰ってスグDADとMOMと川沿いウォーキング
![]()
![]()
90分くらい歩き続けたぁ
恒例の「ららぽーと」まで
ハーフマラソンのスタート見た・・・
皆、元気ー
20k以上走るとかムリムリ
ららぽでは靴&スケジュール帳(今年2個目!!)&赤本買った(*^o^*)
靴、ユニバに履いてく☆
ポイントカードのゲームしたら立体パズル当たった!!!!
予想外
帰りはバスと歩きーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
お疲れ様!!笑
ところで22日メンの皆さん!!
ららぽーとに「サンマルク」無かったよ・・・!!??Σ(゚д゚;)
食べ放題はあった(^ε^)1500円くらいやった☆
じゃ、入試休み楽しみに甲南めぐりとか・・・もガンバロo(;△;)o
鬼鬼鬼呪~~~笑