今日は学校にプリント提出しに行って
ついでにamは自習室て勉強
なんか風がビュン02でわぁーって自習室飛んで行きそうやった
高②1人やって
後、高③
でもそんなの
関係ねぇー(´`)
本間はゆいちゃんと行くつもりやってんけど
風邪悪化で1人
ゆいちゃん!
お大事に
気を付けてよ
また行こうね
夜は予備校のオリエンテーション行って
帰って明日の英語の
べんきょ

タラリ~タラリラ―
時間………無。
いつも思うけど
ギリギリにならなやらん性格て、どうにかならんの?
ついでにamは自習室て勉強

なんか風がビュン02でわぁーって自習室飛んで行きそうやった

高②1人やって
後、高③

でもそんなの
関係ねぇー(´`)
本間はゆいちゃんと行くつもりやってんけど
風邪悪化で1人

ゆいちゃん!
お大事に
気を付けてよ
また行こうね夜は予備校のオリエンテーション行って
帰って明日の英語の
べんきょ


タラリ~タラリラ―

時間………無。
いつも思うけど
ギリギリにならなやらん性格て、どうにかならんの?


