今日は学校にプリント提出しに行って
ついでにamは自習室て勉強メモ
なんか風がビュン02でわぁーって自習室飛んで行きそうやったにひひ

高②1人やって
後、高③あせる
でもそんなの
関係ねぇー(´`)

本間はゆいちゃんと行くつもりやってんけど
風邪悪化で1人DASH!
ゆいちゃん!
お大事にショック!気を付けてよ注意また行こうね

夜は予備校のオリエンテーション行って
帰って明日の英語の
べんきょメモ本
タラリ~タラリラ―音符
時間………無。
いつも思うけど
ギリギリにならなやらん性格て、どうにかならんの?
模試メモ
国英は80分くらいの模試。
5分前に終わったぁ☆
日本史……ぶぅ☆笑

んで、かるびとしみじみとちょっと図書館でマターリして元町までリハ行った(^O^)ノ

しんどす=3
だって②時間
立ちっ放しで
歌いっ放し♪
凸( ̄へ ̄)

でも差し入れのパン
美味過ぎた(´∀`)
多分…確実に中①には当たってないなパー
ごめん。
ま、そんな事
私達の時
余裕で日常茶飯事だったけど。

帰りは皆
死にかけで喋って
バイ(∋_∈)ノ

今日のデザート
宝塚ホテルの
アップルパイドキドキドキドキ
うひょひょーい☆
今日から③学期だぬーん(∋_∈)あせる

皆に会えたのは
嬉しかったケド
眠たかったっす。笑

結局ハチクロ見た☆
成海璃子ちゃん
カワイイね(´∀`)

キャンバスも良い曲だし絶対買う☆☆
ハチクロのエンディングで堅さん聞いて→次のCMも堅さんやったし(≧∀≦)
すげぇ。パネェ?


明日模試だ。
終わったら震災のリハだぁ。

頑張ろっと……笑

帰り、初めてのりとんと帰ったら疲れた。
声でかい。
でも、あの
テンション嫌い
じゃない(・△・;)

私の言われ様は散々だけどね(´A`)ぷ